--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.03

安楽死もいいね

これ実は、昨日の「★4日記」の続きなのですが、
2日に分けて書くという荒技でございます。


石窟に向かおう前に、敦煌の街をブラブラしてたら、
見てますササ頂きました(・∀・)ノ
ささ080301.jpg
見てますササNo.25 陽蘭さん
ちょっと陽蘭さんのギルド名に興味を持ってしまって、
ギルド名の由来とか、根掘り葉掘り聞いてしまいました テヘ (ノ∀`*)
ちなみに、陽蘭さんがギルマスだそうなので、安楽死したい方はぜひw


んで、しばらくしてから、嬉しい一言+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ささ080302.jpg

おやすみ前に「4千年の眠り」をぜひ!

※効能:安眠・目覚めスッキリ・やる気みなぎる・目の疲れ・腰痛・リウマチ



この後しばらく石窟で狩りしてたのですが、
祭りに出かける事になり、また街から石窟に来るのが面倒だったので、
石窟通路に放置して行ったならば・・・・・・
他殺080301.jpg

(´∀`)ウハー 死んでたw

ぐっちさん、haitoさん、寝落ち疑惑ササ (TдT) アリガトウ
りずさん、中身いなかったのよw

梅桃桜さん、蘇生して頂いて (TдT) アリガトウ
既に効力を失った蘇生スキルウインドウを解除して、
巻物使うのも何だし、街に戻ろうとしたところ・・・・・
他殺080302.jpg

ん?「現在位置で復活・・・・」?
( ゚д゚)ハッ! マント死!


他殺ですよ~ ━( ゚д゚)・∵. グサッ!!



誰だろ?!??

ササも無いし・・・・・

( ゚д゚)ハッ! 手がかり見つけた!
他殺080303.jpg

犯人は、氷の使い手だ!
と言っても、誰だかわかんね~ ♪~(´ε` )

身近な氷の使い手といったら、銃座と亜ヰoだが、どちらもぁゃιぃ ニヤ(・∀・)ニヤ


うかつに巻物使わなくてよかったよかったw





6回目の魚クエ終わりました(・∀・)ノ
魚クエ080301.jpg
クエを受けたのは9回目ですけどね(*´∀`)アハハン♪

6回目の報告で、ちょっとだけ報酬ゲットw
魚クエ報告⑥080301.jpg


続けて、10回目の魚クエを受けましたが、(最終7回目です)
寝落ち080301.jpg
またもや、寝落ちで消化してしまいました (ノ∀`*)イヤァ

砂漠恐るべしw


1日に60%巻物1セット使ったのはナイショw


シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

オレしらねヾ(゚ω゚)ノ゙

(o´(ェ)`)ノぁいお:2006/08/04(金) 15:19:34 | URL | [編集]

他殺 ワロスw
立ってたの見たかもw

みぅ:2006/08/04(金) 23:46:15 | URL | [編集]

【ぁいお~】
昨日、犯人が自首してきましたヾ( ´ー`)ノ~

容疑者のみなさん、お騒がせしました('A`)


【みぅさん】
他殺歓迎!(チガ
できれば、「殺したよw」とかササしてもらえると、
不用意に復活巻物使わずに済むので、助かります(-ω-;)ウーン

るーふぁ:2006/08/05(土) 15:26:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

