--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.05

同レベル対決

敦煌走ってたら、突然のササΣ(゚∀゚*)
ささ080501.jpg
おとといの石窟での他殺事件の真犯人がwww

容疑者であったお二人さん、スイマセン( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

で、roaさん推奨の「★4ハンター無し交易」の件の話をしてたのですが、
途中からroaさんから返事こないな~とおもいつつ、
一人で話をしてたのですが、

SS切り取りしてて、気づきました( ゚д゚)ハッ!



ひとりPTチャット_| ̄|○


ええ、PT4人で組んでましたよ(´Д`*


誰か突っ込んで~~ (ノ∀`*)





石窟で狩りしてたら、ギルチャにイシュの座標がでたので、
飛んで行きましたε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

月さんの<いずな>がLv66になったというので、

るーふぁLv66 vs <いずな>Lv66
いずな080501.jpg

(;´Д`)ハァハァ・・・

被ダメ500~600
与ダメ4000~6000(持ってる魔法全て使ったw)

倒せませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
回復されるとムリ・・・・・


同じく同レベルのギルメン、
porupotohaさん(通称ポルさん)にも勝てなかった・・・〓■●ポテッ


いずな~狼に超されたぞ(゚Д゚)ガンガレ!

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

