--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.06

レベル67!

(*`д´)ノチキショ!!!
フガー!
ササ080601.jpg
ギルチャの呼び掛けを無視した制裁みたいですヽ(`Д´)ノ

だってしょうが無いじゃん♪~(´ε` )
石窟にこもって寝てたんだからさ~(*´∀`)アハハン♪

ささ080602.jpg

たくさんのご声援(チガウカw
ありがとうございました(*´∀`)ノ~ありがと

さすが月野さんですね~
寝落ち( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ


そしてさりげなく
見てますササNo.26 meifanさん
もっと違う形でお会いしたかった・・・・


精一杯ササ返したつもりだったのですが、
ササの数が合わない事に気づきました( ゚д゚)ハッ!

イシュ080601.jpg

だって、ちょうどイシュ発見した頃だったんだもんw
「眠い→頑張る」の切り替えは早いですよヽ( ´ー)ノ フッ
その逆も早いですけど・・・・・

キルネームとは行きませんでしたが、
経験値100万もらえましたよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
狩りしても長続きしない最近となっては、非常に美味しかったです。


レベルアップまで@4%になったので、再び石窟で兵長狩り。
最近4%でも辛いよ(´д`)ママン…

集めては倒して、
集めてはウトウトしながら叩かれて、
( ゚д゚)ハッ!と気づいて倒しての繰り返し
レベル67.jpg

やっとレベル67になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
遊んでも無いのに、Lv66から9日かかりました(マスタリ-1ですよ)

ロック山解放までにLv70という秘かな目標が遠くなっていく・・・
あと16日あるから、1レベル5日のペースですね(´;ω;`)ウッ…
1日20%っていったら、GT完全消費ペースじゃないかな?ムリw
でも、とりあえず目標としておこう・・・・

クエ報酬、2倍( ゚д゚)クレ!


レベル上がった充実感で、
やる気メーターゼロ、眠気メーターmax振り切りになったのですが、
レベル67のクエを、受けるだけ受けておきました。
モグラクエ080601.jpg


モグラ部屋空いてるの見た事無いよ('A`)

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

うーん 寝てるんだねぇ 身体に悪いからほどほどにね
と 66歳おめでとう 俺もほんとはロック山実装までに76歳なりたかったんだけどねぇ ごめん無理 だな
ではh.mでした

h.m:2006/08/07(月) 03:11:08 | URL | [編集]

【h.mさん】
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
うーん、やっぱり寝てるんでしょうね~(*´∀`)アハハン♪
最近寝落ちが早いので、朝の目覚めが良すぎですよw
もうちょっと頑張れるはずなんだけどな~
h.mさんもヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ

るーふぁ:2006/08/07(月) 08:52:23 | URL | [編集]

67歳おめでとう^^
もぐらは根気です!
まだ、俺は4回目の途中!挫折しそう!w

かじや:2006/08/07(月) 18:48:28 | URL | [編集]

寝落ち、すな!wwwww

体に毒よ?

…若くてムリ効くなんて思ってるのは
今のうちだけだぞ(´∀`*)

スケベおやじ、がんばれ。

洪斑浄:2006/08/07(月) 18:49:01 | URL | [編集]

【かじやさん】
(*´∀`)ノ~ありがと
モグラはホントに沸かないですね~
シルク制作者のどんな意図があるのか不思議です( ̄~ ̄;)
1時間でクエアイテム50個しか集まらなかったのですが、
1クエ終わるのに、何時間かかるんでしょうね('A`)


【洪さん】
シカラレタ!!!(;´∀`)

若いからムリ効くよ┌|*´∀`|┘
スケベおやじって・・・・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
あえて否定しまs(ry

るーふぁ:2006/08/08(火) 18:49:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

