--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.07

久々の交易

積む気満々な洪さんと交易に行ってきました(・∀・)ノ

初めてスカイプなるものに参加させてもらいましたが(諸事情により聴くのみ)
参加メンバー:銃座、洪さん、りずりーなさん
3人の話を聴いて、ニヤ(・∀・)ニヤしながらの交易は楽しかったですw

こちらが喋れないのを良いことに、銃座が好き勝手言ってましたが、
しばらくお待ちください。
もう少し涼しくなったら駄声で参加しますよ(-ω-;)
交易080801.jpg
【野菜生活】のハンタのみなさん、ありがとでしたヽ( ´∇`)ノ

モッサリと配達する事ができました('A`)
交易080802.jpg


この後、銃座と知型対決してみましたが、(魔法補正%同じ)


伊達に寝落ちでSP貯めてませんよ

全勝です((*´∀`))ヶラヶラ


この後、銃座のギルドの通称カッパさん?とマントしましたが、
力極はムリw(ほぼ同レベルだと思った)
HP10000越えてると思うのですが、
どうやって削っていいかわかりませんでしたヾ( ´ー`)ノ~


マント080801.jpg
変な人達にはあまり近づかないように・・・・と


みんな美声だな~(;´∀`)

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

変な人「達」??

q(-_-)ブーブー 変じゃにゃいもんw変なのは銃座さんだけだもん
次はるーふぁさんとおしゃべりできるのをたのしみにしてますねーw

りず:2006/08/11(金) 17:39:22 | URL | [編集]

です。

アイツは異常者だよ('A`) ウンウン
楽しみに待っててください・・・・・

るふぁ:2006/08/12(土) 19:04:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

