--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.11

初!ソロ★3交易

石窟の通路に数分放置していたら死んでました(´Д`*
死081001.jpg

( ゚д゚)ハッ! 誰かが通りすがりの時に!
と思いましたが、しっかりとデスペナをいただいています・・・・

MOB2~3匹に絡まれても死ぬわけ無いのにな(-ω-;)ウーン

ふに落ちないままに、気を取り直して狩り場に出かけたら、


また死んだ('A`)


(;・∀・)ハッ?










( ゚д゚)ハッ!



自動回復期限切れでした_| ̄|○
これないと、生きていけません(*´∀`)アハハン♪




67のモグラクエを受けたのですが、モグラ部屋確保できないので、
力士とのお付き合いがまだ続きそうです_| ̄|○
力士081001.jpg

モグラ部屋→兵長部屋→力士部屋→モグラ部屋→兵長部屋→力士部屋のループです。

つい最近まで脅威であった通路のモグラが、
今では大変貴重な存在となりつつあります。


GTが切れたので、
初めてのソロ★3交易をしようと、和田で★3積んでみたものの、
PC盗賊さんと特産品からの出発が一緒になって、
コッソリと引き返して、★1に戻して敦煌目指しました (ノ∀`*)
交易081001.jpg


和田→敦煌の道中、どうも★1が退屈で後悔ばかりしてたので、
交易081002.jpg
今度こそはと、コソーリ★3にて出発ですε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

NPC盗賊がたくさん沸く交易は、やっぱり楽しいですw
盗賊.gif
敦煌→長安の間で1回だけ倍沸きしましたε=(>ε<)

★4は恐ろしかったのですが、★3だと楽しく交易できますよ('A`)



時間も時間だったので、PC盗賊に会わずに長安が見えて来ましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
交易081005.jpg

久しぶりの藁人形アタックですが、20000越えましたw
交易081006.jpg

こんな事して遊んでたら、
長安の門目前で、NPC盗賊の登場ラグに合わせて落ちてみたり・・・・

INしたら、HP黒ゲージでしたよ・・・〓■●ポテッ


急いで落ちたと思われる所まで戻ってみると、派手に荷物がばらまかれてて、
ちょうどキャラバン中のみぅさんに見られるし ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


そんなこんなで、初ソロ★3成功w
交易081007.jpg
今度はソロ★4に挑戦ですね~(*´∀`)アハハン♪


夜もいつものようにINしましたが、
モグラを求めて走り回ってるうちに、
いつものように寝落ちしました('A`)
寝落ち081001.jpg
場所が場所だったので、色んなササもらってましたが、
すいません。寝てました (ノ∀`*)


23:20。殺人未遂罪です(´∀`)9 ビシッ!
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

