--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.12

誰だおまえはw

最近の日課みたいになってる、モグラ探しをしてる途中の出来事でした。

洪さん081200.jpg
あw 洪さん道服になっt・・・




( ゚д゚)ハッ!



誰だおまえはw





洪さん0812001.jpg

(´∀`)ウハー
洪さん081202.jpg

こちら使用前です。(いつのSSだよw
洪さん081203.jpg

雰囲気的には、やっぱこっちのガラじゃね?

洪さんブログ:(「広いよユーラシア」1日限定企画)



やっと・・・やっとモグラクエ1回目終わった オツカレー(_´Д`)ノ~~
モグラクエ完了①.jpg
こんなに対象MOBに巡り会えないクエって有りなんでしょうかね?


モグラクエ報告①.jpg
1回のクエ終えるまでに、色々他のMOBに手を出したりしてるうちに、
50%近く経験値増えてましたよ(マスタリ-2)
5回遂行可能ですけど、みんな5回やってるのかな?

とりあえず、まだまだ続行してみます(・∀・)ノ


POT補給して、急いでモグラ部屋に戻ろうかと思ってたのですが、
和田で大特価露店を見つけてしまい、思わず立ち止まりましたw

既に装飾エリク2個しか残ってなく、サクサクっとお買い上げ~(値段忘れた)

つぎマダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


おねだりしてみたら、ノリのいい店主さんが次の商品を並べてくれましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
露店081201.jpg


キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!


開店と同時に購入が出来るように準備をして・・・・


ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ




ドキドキ




ドキドキ


「露店が開始されました」

キタw

カチャカyタポチポチガチュアタyガポチpツ


ニヤ(・∀・)ニヤ
露店081202.jpg
100%巻物×3つと、防具エリク2つ Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!


d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



気分よく狩り場に戻ったところ、珍しく誰もいない部屋を見つけましたw
モグラ081202.jpg
ここぞとばかりにはしゃぎまくって、集めまくって、何度も死んでましたよ(´Д`* アハハハハハハッ

めずらしく耐久警告だしました(;´∀`)

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

ふむ モグラクエおめでとう
ちなみにそのクエ3-5回だね なぜか知らないけど・・・
5回うけれるはずなのにおれは4回目でおわったよ
まあ わき悪いんで まあいいかなって感じだけどね
るーふぁさんは何回かな?
では.hmでした

h.m:2006/08/13(日) 04:00:55 | URL | [編集]

一緒に写ってるSSのるーさんが
そっぽ向いてるみたいでええっすねw
見るに耐えなかったのか?(´∀`)ウハー

って、また、ナツカシーSSですなぁ。
そうそう、またちゃんと元に戻りますた。
女装は一日だけでイイヤー(´∀`)

モグラ狩りがんばってね~ノシ

洪斑浄:2006/08/13(日) 09:58:13 | URL | [編集]

【h.mさん】
モグラクエ大変('A`)
人によって回数違うとは・・・・
確かに、5回もやってられない気がしますヾ( ´ー`)ノ~


【洪さん】
メガネっ娘から繰り出される、
いつもの毒白チャに違和感を感じました(;´∀`)

慣れるとそっちのほうがいいかもよ('A`)

るーふぁ:2006/08/14(月) 20:59:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

