--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.07

ギルメン成人祝い交易

長安組のギルメンさんが始めて敦煌にきたご様子

「そういえば、交易したことあったっけ?」
「ないよ~」
「じゃあ交易で長安もどろう」

ということで
元ギルメンさん2人と、その友達ハンターさんとで交易開始
もち☆1です

しかし、初交易なギルメンさん。いつもPC固まってるお方でして
渡し口に差し掛かった際に症状発生
なかなか渡ってくれません
チャットも返答なしで、途方にくれる我々

数分後、画面からスゥーっと消えたので、こっちも渡ると
そこには姿がなく、しばらくすると、接続が解除された模様
待っては見たものの、渡し口とは場所が悪い・・・・・
さっそく盗賊さんやってきて、戦闘開始
うちらのハンターさんは、倒されましたが
他のハンターさんが盗賊を始末してくれました

☆1商人は、ただ見てるだけ~ (凍ってるのはNPC盗賊のしわざ)
交易4_6s
なかなか楽しい盗賊さんで
「部下5000人呼んだ~」とかいってるしwww

いじり甲斐のあるMな盗賊さんでした

数分待ちましたが、ギルメンさん復帰してこないので
先に進むことにして、Mな盗賊さんを蘇生できないうちらは
盗賊さんを放置したまま、別れることに(Mだからいいさ)


しばらく進むと、ギルメンさん再登場
「あれ?荷物は?」
「置いてきたよ」
「えっ」
「じゃあ取ってくる」
さっそくラクダを召還し、戻る初交易なギルメンさん

おっ オイオイヽ(゜д゜)ノ

嫌な予感がしたので、後を追いかけていくと・・・・

「なによー」という白チャ
やっぱり・・・・・・・
もう既に蘇生してもらったらしく
初交易なギルメンさんに仕様を説明し
盗賊さんとも和やかな雰囲気になった
そこに・・・・・

うちらのハンターさん到着し、盗賊さん達を瞬殺

うわぁぁぁ・・・ やっちゃタヨ・・・

「助けてやったのにナンダヨー」
そりゃそうだ・・・・(´Д`* アハハハハハハハハッ
「ごめんねw」

てな交易でした


メチャクチャ時間のかかった敦煌⇒長安でした
おつかれ~^^ ハンターさんありがとでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



ん~ 今日はレベルアップの予定だった・・・・

狩り場に戻って、サクサクっとレベルあげましたよ
45
45になりました
これで武器と盾が新調できるし
クエが発生する~ヽ(*´з`*)ノ


カラ荷の商人さんと

手ぶらな商人さんは

攻撃対象ですからご注意を




スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

先生、わかりましたぁi-178i-178

月:2006/04/11(火) 14:58:00 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

