--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.15

レベル68!

人がいない事を良いことにガンガンに集めまくって
人知れずコッソリと何度も死んでみたり、
ふたりになった時には、モグラ沸き待ちのフリして寝てみたり(ノ´∀`*)
(気がつくと、部屋の半分だけモグラだらけだったりw)

ようやく、やっと、やっとモグラクエ2回目終わりました( ´ー`)フゥー...
モグラクエ完了②.jpg

確か1回目終了時点で50%近くなってたので、
モグラクエ報告②.jpg
空いてない時、隣の兵長狩ってたりしてたのですが、
モグラクエ1回あたり、経験値50%くらいなのかな?(マスタリ-2)

クエ報告したら、経験値@1%ちょいになったので、
サクサクっとレベル68になりました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
レベル68.jpg
やっぱり1レベル上がるのに、1週間以上かかるようになってきた(;つД`)
マスタリ上げたいけど、ちまちまSP使っちゃったから、
当分-3の生活になりそうです・・・・


ロック山解放まで、全身8級装備に目標変更かな?w


で、68の鬼眼クエ。
鬼眼クエ.jpg
タクラマカン開放の時に、入り口で鬼眼に瞬殺されてから既に4ヶ月・・・
やっと鬼眼と対等に闘える時が来ました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

タクラマカンツアーで瞬殺された鬼眼と、
レベル24で初めて★4積んた時に、瞬殺してくれた○レ○様は、
いつまでたっても、アイドル的存在ですね(*´∀`)アハハン♪


狩り中に68のちょっといい盾を拾いまして、
ここぞとばかりに、倉庫に貯め込んでた
(とは言っても1ページ分とちょっと)盾エリクを取り出して、
+5狙ってみたところ・・・・




和田→長安と盾エリクを求めさまよい、やっと+3に(´;ω;`)ウッ…


破産の字がうっすらと見えてきたので、ソロ交易でもしようかなと思って
特産品店の方に走っていったら、何やら見覚えのある・・・・


【イ㌔隊】、【野菜生活】、洪班(ry



遊び人同盟キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

ちゃっかり混ぜてもらって、モッサリ積んじゃいましたヽ( ´∇`)ノ
交易081401.jpg
遊び人のみなさん、ハンタのみなさん、アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!


今日からイベント!

運営様、64日剣をお願いします。
必ずネタに使いますから!!11!!11

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/08/16(水) 00:57:14 | | [編集]

置いときますね(o´(ェ)`)っ矢丸薬矢矢矢丸薬矢丸薬矢矢矢

(o´(ェ)`)ノぁいお:2006/08/18(金) 01:33:22 | URL | [編集]

68歳 クエ終了 おめでとう
モグラはたいへんだからなぁ・・・・
遊び人同盟って・・・・・まあ間違いじゃないんだけどね
ではh.mでした

h.m:2006/08/18(金) 03:23:16 | URL | [編集]

【 さん】
いつでも遊びにきてください(・∀・)ノ


【あいおいお~】
矢で猿が悲鳴を上げたので、不法投棄しました('A`)


【h.mさん】
いつもありがとうヽ( ´∇`)ノ
モグラはホントに大変なクエですねw
空いてる部屋見つけると、大はしゃぎですよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

遊び人ってw 失礼w

るーふぁ:2006/08/18(金) 21:45:00 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

