--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.17

交易三昧

アイテムドロップ2倍キャンペーン始まりましたが、
みなさんいかがでしょうか?
このキャンペーンに合わせて、盆休みを調整したダメるーふぁでございます(・∀・)ノ

それにしても、キャンペーンに合わせてなのか、
盆休みなのかわかりませんが、人が多いですねーw
アイテムドロップを狙って石窟に向かいましたが、
狩るところ無かったです・・・・
仕方なく、鬼眼クエをやりに砂漠に向かいましたが、
鬼眼はそんなにウジャウジャ沸かないので、
ああ、キャンペーンに乗り遅れた・・・て、感じです_| ̄|○

アイテムドロップするには、撃破MOB数命!
という事で、それなりに固まって沸いてくれミミズなんか狩ったりもしましたが、
カッタリー ε=(>ε<)(オヤジギャグ1


見てますササもらいましたw
ササ081701.jpg
見てますササNo.27 balgさん
balgさんもブログ書かれてますねw
balgさんブログ「ばるぐの悪戯日記」 無断リンク張りましたヽ( ´∇`)ノ
え~と、「balg見てます(blog)」という
オヤジギャグ2も華麗にスルーしていただきました(*´∀`)アハハン♪
ありがとうございました。


砂漠での鬼眼狩りでGTをほとんど消費してしまい、
ドロップ目当てに、初めてGT時間外の狩りというものを体験しました(快挙!
効果のほどはというと、
騒ぐほどのモノはありませんでしたヾ( ´ー`)ノ~


64日剣64日剣64日剣64日剣64日剣64日剣(-∧-;)ナムナム


飽きるだけ狩りしたので、ソロ交易です
交易081701.jpg
前回の反省を踏まえて、出だしから全開でいきました(・∀・)ノ

敦煌→和田 デスバレー経由ですw

途中、同じくソロ交易してたスコーピオンさんと一緒になり、(たぶん☆1)
ラクダ引っ張ってるにもかかわらず、るーふぁのNPCを攻撃してくれたり(ヒヤヒヤ
楽しく交易させてもらいましたw


調子に乗って、復路も☆3w


デスバレー入り口で7級盗賊さんに会いましたが、
特に何もなかったので進んでたら、デスバレー中盤で落ちました_| ̄|○

しかも、INしたら黒ゲージ・・・・・

逆帰還してみたら、先ほど出会ったPC盗賊さんが積み込みしてましたΣ(゚∀゚*)
しかもふたりいるしw


初めてまともに職戦をしてみましたヽ( ´ー)ノ フッ
ホントに緊張しましたw
緊張したというか、アドレナリン全開?


なんとか荷物を取り返して、積み込みしてたら、
先ほど一緒したスコーピオンさんが、
ハンターのエミオネアさんと、blackloutsさんと一緒に来たので、即便乗w

頼もしい仲間と共に、2本目、3本目と順調にこなし、
4本目に喰われました( ´∀`)ヵヵヵ
交易081703.jpg
ああ~ アイドル的存在の○レ○様~

敦煌にて、さらに見てますササ頂きました(・∀・)ノ
ササ081702.jpg
見てますササNo.28 は~ちゃんさん
なんだかサボってる時にササもらうと、書かなきゃ!て、思いますw
本当にありがとうございました(´∀`)


実はNPC盗賊ドロップ狙い
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

