--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.18

☆4×2喰

昨夜のうちにGT消費しまったので、
暇そうないずな様を捕まえて、ふたり☆4旅PartⅡです
交易081801.jpg
ふたり☆4ともなれば、PC盗賊に会うドキドキ感よりも、
沸いてくるNPC盗賊の処理の方が楽しくてしょうがありません(*´∀`)アハハン♪

なぜかわかりませんが、盗賊で☆4積むと死ねますが、
商人で☆4だと、全然大丈夫です(-ω-;)ウーン


NPC沸きを堪能しながら虎山に差し掛かったら、
こんな時間に暇マラソンしてたPC盗賊さんに遭遇w


殺ったり、殺られたり・・・
いや、ホントに楽しーw


職戦慣れしてる狂犬いずなはやっぱり違いますね( ̄ー ̄)
慣れてないるーふぁは、
見つける→突っ込む→死ぬ→街戻る→逆帰還→見つける・・・(ループ)
いずな様に指導くらいました(ノ∀`*)

・螺旋・さん(チガ
PC盗賊さんが、☆3だけ積んでいったので、
二人とも半分荷物残って、そのまま交易続行w

また襲ってくると予想されたので、経路変更したつもりが再びorz


結局、荷物3つだけお届けできました・゜・(つД`)・゜・


なんだか疲れたので、長安で飯放置してたササもらいました(・∀・)ノ
ササ081801.jpg
見てますササNo.29 劉皇絢さん
まだお昼ですよ('A`)
そんなにストレートにネタ無いって言われると、サッパリしますよ( ´∀`)ヵヵヵ


ゴニョゴニョ
交易081802.jpg

じゃじゃ~んw いずなさんも戻ってこないので、
初ソロ★4出発ですm9(・∀・)ビシッ!!
交易081803.jpg


SS撮った直後に、某有名盗賊ギルメンさんに遭遇しましたorz
しばし見つめ合うふたり・・・・・
そしてNPC盗賊4人・・・・・
倒れるるーふぁ(自動回復スロットにHPPOT入ってなかったw)

ちょちょw

その場復活して、雑談・・・・・
このとき、既に戦う気力の無いチキンです(ノ´∀`*)
いずなさんと敦煌出るとき、このPC盗賊さんがギルマスさんと一緒にいるのを見てたので、
そのうち来るなとw

そして、二人目、3人目とギルメンさんが現れて、囲まれて、殺されて、荷物積まれて・・・
と思ったら、ダウン喰らって寝てただけでしたε=(>ε<)


どうせ取られるならと、
追いかけて不意打ちで1人だけ巻き込んで、
ギルマスさんに殺されておきました('A`)
交易081804.jpg


この後、傷心ひとり☆1交易を長安→敦煌、敦煌→和田とやりましたが、
もう☆1だと刺激がwww
敦煌→和田で何度眠りかけて、NPC盗賊の攻撃の音に起こされたかw




夜になってGT来たので、石窟に向かいましたが、
やっぱり狩るところ無いです・・・・・

うろうろしてたら、通路で放置してるぁいお発見(・∀・)
てか、短い通路で放置してるとMOBに絡まれるよヾ(゚Д゚ )
といいつつ蟲を絡めて、しばし見学w
ワープしようとしたら、間違って闘神ボタンを押してしまい
あいお081801.jpg
蟲チャンプ1匹倒しておきました(-ω-;)

狩るところないので、思い出の地で鬼眼狩り
鬼眼081801.jpg

人が多いのか、キャンペーン始まってから落ちやすいです。
落ちたので、PT一緒だったdekoポンに拾ってもらおうとしたときの会話w
dekoさん081801.jpg
確かに見た目は狩りしてるような感じかもしれませんが、
MPゲージを見てください、動いてなければ寝てますよ('A`)
あと、死んでから復活巻物使うまでのスピードは速いですよ~
慣れてますからε=(>ε<)
でもなぜか、ぁいおとPT一緒だった時は、全部ばれたw
あいつは何を見てるんだろうか?(;´∀`)

石窟が混んでるおかげで、サクサクっと鬼眼クエ終了
鬼眼クエ報告.jpg
もっとSPくれればいいのに・・・・・・・

露店放置寝したら、
月野さんからササ
露店ササ081801.jpg
No.2の座は死守しますってwww
月野さんの場合、No.3に落ちるんじゃなくて、No.1に格上げになりますよ(´∀`)
すでに、No.1かもニヤ(・∀・)ニヤ


そして見てますササもいただきました(・∀・)ノ
露店ササ081802.jpg
見てますササNo.30 えりなさん
いつも見てもらってありがとうございます(´∀`)
しかも楽しくだなんて(´∀`*)ポッ
寝落ちに負けずに頑張ります!
て、ちょっとは寝落ちしないとネタがwww


今日もたくさん喰われました('A`)
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

ゲージ真っ黒は見慣れてるんだっ(´・∀・`)y-~~

(o´(ェ)`)ノぁいお:2006/08/18(金) 23:11:21 | URL | [編集]

るーふぁさんを目標・・・・


早くPCなおらないかな~あそびたいーー
ってか遊んでもらいたいです。さみしぃ

りず:2006/08/19(土) 18:48:11 | URL | [編集]

【あいお~】
おまえさん、HPいっぱいあるのに真っ黒なるのか('A`)

【りずさん】
あれ?劉さんのコメント消えた(´;ω;`)ウッ…

こんなの目標でいいの?(;´∀`)
そろそろPC直るんじゃないのかな?w

るーふぁ:2006/08/21(月) 16:07:35 | URL | [編集]

(・∀・)ほう★4がんばとるの
なぜ盗賊のときは死にやすく、
商人のときは死ににくいか
それは・・・
盗賊のときのNPC盗賊の優先順位がPC>乗り物
商人のときはNPC盗賊の優先順位が乗り物>PCになってるから
だから商人のときは死ににくい
後もちっと交易路かんがえれ!!w

roa:2006/08/22(火) 00:51:59 | URL | [編集]

【roaさん】
勉強になりました!!┌|*´∀`|┘
だから商人☆4は比較的楽だったのか・・・

交易路考えないといけないです・・・ホント・・
ついつい近道をいっちゃうんですよ( ´∀`)オホホホ
ご指導お願いします(・∀・)ノ

るーふぁ:2006/08/22(火) 09:33:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

