--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.22

ロック山開放前夜祭

アイテムドロップ2倍キャンペーン最終日です。
ウハウハーwを狙って、石窟に向かいましたが、どこもかしこも満員御礼で、
狩りする場所すらなかったので、砂漠に追いやられました('A`)

鬼眼は飽きてたので、骸骨兵士(Lv71)・骸骨衛兵(Lv73)を狙って走ってたら、
ササ頂きました(・∀・)ノ
ササ082201.jpg
見てますササNo.31 ゲドラフさん
馬に乗って走ってる最中に聞こえた白チャだったので、
ちょっと恐る恐る「σ(´∀`me)?? 」なんて聞いちゃいました(*´∀`)アハハン♪
違ってたら恥ずかしいじゃんw
どんなものでもカウントしていきますので、(*´∇`)ノ ヨロシク~

だって、それをネタに生きて(ry


ほんのちょっとだけ寺院に放置してたら、h.mさんからこんなササ。
ササ082202.jpg
黄河No.1クールガイのh.mさんとは思えないコメントありがとう(・∀・)ノ

(´-`).。oO(ちょっとイメージ変わったな・・・・・)

それと、橋を渡るミミズですねw



ギルド交易の時間になったのですが、
るーふぁと銀角さん(ぎんつので一発変換w)しかいなかったので、
全チャしてた、SAKURASAKUさんの「アップデート前夜祭交易」に
ハンターで参加しました(・∀・)ノ

ハンターで交易参加なんて初めてかもしれませんでしたが、
アップデートしたら、もうやる機会ないかもなので、楽しかったですヽ( ´∇`)ノ
交易082201.jpg
PC盗賊さんに殺されてみたりw

交易082202.jpg
エミちゃんの牛をぶっ倒してみたりw
(本人を倒したのは、るーふぁじゃありませんw 力型殺せない・・・・)

交易082203.jpg
最後は和田の入り口で職戦になって、これまた初参加かも+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ちなみにSS左の方で死んでる「野乃葉さん」は、
るーふぁブログリンクにある、ギルド「仲好し小良し」ブログをよく書いてる方ですw


時間も遅くなったのですが、2倍キャンペーンのおこぼれを狙ってみましたが
寝落ち082201.jpg
すいません(;´∀`)
兵長大部屋のど真ん中で寝てしまいました(*´∀`)アハハン♪


寝落ちです m9っ`Д´) ビシッ!!
邪魔よねw


さてさて、今日はロック山開放アップデートですが、
夜行シルクロードさんから、(とてもためになります。リンクに追加しました)
ロック山MAP(MOB配置付)借りて来ました(*´∀`)ノ~ありがと
ロック山地図.jpg

これで、石窟が少しは空くのかな?という甘い期待を抱きつつ、
もしダメだったら、ロック山にいってみようかな?

↓のフェザークロークとフェザーマスクが
イエティとか、猿人みたいな図体なので、
同じようにワラワラ沸いてくれてたら、おいしいかもw
物理防御型だから、魔法効きそうだしw

ロックmob.jpg


まずは、ロック山開放おめでとw

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

るーふぁさん、こんちゃ^^
(´;ω;`)ウッ…メンテ延長ダヨ
パパは最近壊れてますw
メンテいっしょにしてもらった方がいいのカモwww

月野:2006/08/22(火) 14:38:16 | URL | [編集]

ま、まずはカラコラム周辺を狩場に出来るようになりたいメイン(43)と、巣窟に行きたいサブ(29)

いつになるやら・・・フフw

h.mさんは意外と毒吐きますよbyスカイプ
故になついちゃってます(ぇw

りず:2006/08/22(火) 23:35:50 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/08/23(水) 00:51:15 | | [編集]

こんにちは
実装後に西アジアMOB地図を修正しました
そちらを参考下さい


リンクありがとうございます




Terror:2006/08/23(水) 03:03:46 | URL | [編集]

ふむ・・・・・だんだんいじられキャラになってきてるよ俺
まあ みなさんにあわせてるだけなんだけどね(ほんとなのか?)俺はダンディなクール害ということで・・・・
あ 字まちがえてるな
ではh.mでした

h.m:2006/08/24(木) 02:54:39 | URL | [編集]

【月野さん】
そういうキャラだったのかwww 知らなかったw
メンテというか、アップデーt(ry

【りずさん】
フフフf みんな言う事同じだね~ニヤ(・∀・)ニヤ
早く和田に来なさいw


【☆さん】
みんなから聞いたよw 事情はわかったw
まあ、とりあえず、生殺しにしておきますΨ(`∀´)Ψ
(,,゚Д゚) ガンガレ!


【Terrorさん】
いつも勉強になる記事をありがとうございますw
これからも、ちょくちょくお邪魔します┌|*´∀`|┘


【h.mさん】
キタキタキタw
まあ、ダンディなクールガイは記憶の向こうに・・・・

るーふぁ:2006/08/24(木) 17:14:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

