--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.23

逝ってきましたロック山♪

大型アップデートきましたよw

ロック山開放! お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

といいつつも、ロック山開放で皆が浮かれている隙を突いて、
モグラを狙ってみましたが、

・゜・(つД`)・゜・

モグラどころじゃなく、石窟全般混みまくり・・・・・


ふらふらしてるわけにもいかないので、(もうちょいでレベルアップw)
昨日のブログに書いてもいますが、
ロック山の「フェザーマスク」というMOBを狙って旅立ちました(・∀・)ノ
ロック082301.jpg


ロック山遠すぎ・・・・・


ここまで来るのに疲れきってしまいます(´Д`*


渡し口から少し走ると、目標のMOBがいたので、
すかさず馬から降りて、周りの観光ムードを余所目に狩り開始してみました。
ロック082302.jpg
なかなかコミカルな動きをするMOBですw

予想とはうらはらに、ワラワラと沸いてくれるMOBでは無かったので、
狩りモード諦め、探索モードです。
ロック082303.jpg
こちらシャウオ(lv75)です。
ちなみに経験値データ Lv68マスタリ差-2 PT4人 GT中です。

シャウオ、いけますwww


続いて、ゴート(lv76)。
ロック082304.gif

これもいけますwww
まあ、単体相手の話ですが('A`)


なんとなく、ロック山の雰囲気もつかんだので(早いw)
MAP見ながら反対側の渡し口目指して帰宅モード。
ロック082305.jpg

おおw 心臓破りの坂だw


と思って、勢い良く駆け上って行って、
MOBにちょっとだけ手を出してみたら、

ビュッ!って、一撃死・・・・・
ロック082306.jpg

( ゚Д゚)ハァ?
なんだ?今のは?

アンテロープ?誰それ?
急いでプラウザを立ち上げて、MOB調査・・・・・・


アンテロープ(lv83)

Σ(゚∀゚*)
MOBの配置はレベル順じゃないのか(´Д`*

MAP見ると、違う方向に走ってるし_| ̄|○
ヤバw 帰ろうw


復活巻物ポチッと押して、坂を下ろうとしたら、
なにやら後ろから追いかけてくる黒い影。


ギャー
ロック082307.jpg
再び一撃死・・・・・


今度は周りをよく見てから起き上がり、
坂を下って、先ほど倒したMOBを狩ってたら、
ロック082308.jpg
ギャーーーーw なんだか強烈な一発をもらってしまいました(´Д`*


失った経験値を取り戻そうと、石窟に戻って狩りをしてましたが、
寝落ち082301.jpg

兵長小部屋で寝落ちしました('A`)

気づいた時には、そこで狩りしてる人がいて、
恥ずかしい&ごめんなさい状態だったので、

そーっと




ソーッと




「ゲーム終了」ポチッ



シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

アンテロープ恐ろしいですねw
僕も見学に行ってみようかな・・・

劉皇絢:2006/08/24(木) 19:13:51 | URL | [編集]

アンテロープで みうも即死した;;
んで、その寝落ちの死体のそばで 
みう狩りしてた~~~
すぐ戻っちゃったけどw

みぅ:2006/08/24(木) 21:13:29 | URL | [編集]

【劉皇絢さん】
いらっしゃいw
お姿拝見した事ないので、レベルとかわかりませんが、
とにかく行ってみるといいですよw
レベル上げウォォォォォォオォlって、なるかもw


【みぅさん】
ロック山恐るべし((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
小部屋で寝落ちしてる人って、いないよね('A`)

るーふぁ:2006/08/25(金) 22:09:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

