--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.25

商人はじめました

ちょっとだけ朝練しようと思って羅刹部屋にいったら・・・

※今回のアップデートの中にある、パーティーマッチングシステム(PMS)。
朝練に非常に好都合ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今までだったら、1時間位でPT抜けるのもアレだし・・・・とか思って、
ソロPTに入らずに朝練してたのですが、
PMSだと、いつでもどこでもPTメンバーを募集できるので、
1時間位でも、気軽にPTに潜り込めるかな?ってw (オコラレルカナ?

ただ、PTリーダーしか使用できないので、
リーダーが長期放置とかしてる時に、PMSを利用できないのは、
ちょっといただけないような気がします(-ω-;)ウーン
以上



で、羅刹を30分位狩ってたらば
羅刹クエ完了.jpg
羅刹クエアイテムがぽろっと落ちてきました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

確か、15分以内に届けないといけない・・・

ダッシュとワープをフルに使って、
石窟でてからは馬に飛び乗り、クエ親分の元へ駆けつけましたw
羅刹クエ報告.jpg
残り9分で到着出来ました。(石窟最深の羅刹部屋から)

急ぐ必要なかったのかな?ヽ( ´ー)ノ フッ


夜には見てますササを頂きました(・∀・)ノ
ササ082501.jpg
見てますササNo.32 セスさん
寝落ちしないように・・・・・・
はい・・ホントは気をつけてるつもりなんですけどね・・・・

寝落ちすると、リアル的にも後ろから迎撃され(ry

頑張ります! (;´∀`)


ギルド【龍神丸】のいどゆきさんには、
いつも寝落ちしてないか、監視のササが入って来ておりますよ('A`)


で、今回のアップデートの職業制度。
今まで何しようか悩んで、就職してなかったのですが、

と、みんなに言ってましたが、組合加入するお金無かったのはナイショw

ハンターやっても、ちょっと規模が大きな交易だと、PCが付いてこれないし、
やっぱり、ソロ交易(無謀系)が捨てがたいので、商人してみました(・∀・)ノ
(盗賊とも迷ったけど、ネタにしにくいのでヤメw)
交易082501.jpg
交易収入が激減したとかなんとか、いろいろ聞いてましたので、
とりあえず、お試しソロ交易に旅立ちました(・∀・)ノ (和田→敦煌編)


仮名もかなり迷いました( ̄~ ̄;)
別に名前隠す必要も無いので、そのまま【るーふぁ】にしようと思ったのですが、
「すでに名前が・・・・・」みたいな表示がでます。
Σ(゚∀゚*) ウソでしょ?
【いずな】ポチ
「すでに名前が・・・・・」
Σ(゚∀゚*) マジデw

実名は使えない仕様みたいでしたw


【るーふぁです】とか【るーふぁかも】←なんかカモにされそうでイヤw
思わず、【かもるーふぁ】とか _| ̄|○

いろいろと考えた末、ブログ見てる人にはわかるような名前にしましたw
(特におもしろい名前じゃないですw 【エロオヤジ】では決してない。)

特産品店の前でウロウロしてたら、みぅさんに速攻でバレタので、
まずは思惑どおりかとwww


なんか、ブログ書いてる人達はみんな仮名を隠してるので、一応隠しておきます。
たぶんメンド臭くなって、そのうち名前でますw


で、敦煌着です
交易082502.jpg
結果はというと、
和田→敦煌間(☆1max積 自動積ではmax積めないよ)で、

NPC盗賊1体沸き:6回
NPC盗賊2体沸き:10回

特産品価格155%で、特産品利益:¥100,880でした(-ω-;)ウーン

今までいくつ積んでたのかわからなかったので、ちょっと調べてみた所、
レベル69牛☆1積載量 ¥45,219 和田-敦煌利益率:447%とありました。
利益額としては、¥156,900くらいだったのかな?

やっぱり収入減になってます・゜・(つД`)・゜・


先ほど、みみさまのブログで見たのですが、
ハンターと一緒にPT組んでる場合、この収益の中から、
ハンター報酬が支払われるみたいです。


続けて、敦煌→長安の調査に旅立ちました。
交易082503.jpg
一度だけ、倍沸きがありましたw


無事に長安に着きましたが、長安内にて居眠り運転・・・・


歩く→壁に刺さる→歩く→壁に刺さるで、
SS無くてデータ取れませんでした(*´∀`)アハハン♪


商人でいいのかな?(-ω-;)ウーン
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ぬひゃw
レベル差3っも開いてしまった><
全身8級おめでとです^^
ちと遅れましたが(^・x・^)
商人さんか~
ハンターの方が気軽だけど瞬殺だしね~
俺何にしよう・・・・

リルガミン:2006/08/26(土) 10:25:32 | URL | [編集]

大丈夫ですw
力士と兵長をサクサク狩れるようになれば、
レベルも上がりやすくなりますよ(・∀・)ノ
モグラも結構ウマイしw

職はホントに悩むね(-ω-;)
基本的にソロプレイな時間が多いので、
いつでも気軽に始めれる商人にしましたが、
転職の可能性も有りですねw

るーふぁ:2006/08/26(土) 17:35:51 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

