--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.26

交易所クエ

INする時間も遅かったので、商人の交易所クエを受けてきました(・∀・)ノ

①飛賊団の砦交易所クエ編

場所も何もわからないままに砦に向かいましたが、
ココにいました。
砦082601.jpg

クエ内容
砦082602.jpg

長安の芸者さんに会って、
砦082603.jpg

白虎を20匹倒して、
砦082604.jpg

クエ完了です。これで、飛賊砦の交易所から特価特産品が買えます。
砦082605.jpg


②黒漠団の巣窟交易所クエ編

これまた、どこにいるのかわからないまま出かけたのですが、
全然見つける事ができなくて、巣窟下層をグルグルぐるぐぐと・・・・

イターw
巣窟082601.jpg

ココですw
巣窟082602.jpg

クエ内容。
巣窟082603.jpg

敦煌の倉庫番のオネーチャンに話しかけて、
刑天を20匹倒して、(順番は有るのかわかりません)
巣窟082604.jpg

クエ完了です。
巣窟082605.jpg
これで、巣窟交易所から特価特産品が買えます。


③ニヤ遺跡交易所クエ編

これはホントに迷いました('A`)
はじめに銃座に聞いたら、
「寺院だよ」って、言うから寺院をグルグルぐるぐる・・・

いないじゃないかwww

( ゚д゚)ハッ!
聞くヤツ間違ったとここで気づいて、
洪さんにササw
「ニヤ遺跡の四角い建物」


なるほど、なるほど、・∀・)ウンウンw

初めてニア遺跡に足を伸ばしてみましたが、
MOBコワスw

ニア遺跡内部のMOBの攻撃1発で、馬のHP8割位削られますw

MOBを交わしながら、馬の餌を連打しながら
一生懸命に探しました(;´Д`)ハァハァ・・・

やっと見つけたw
砂漠082601.jpg

も、つかの間、
砂漠082602.jpg
建物の中に入ろうとしたら、馬が壁に引っ掛かって、
モジモジしてるうちに、曲刀力極剣盾さんにヌッコロ・・・・・


ようやく、お会いする事ができましたフゥ(o´Å`)=з
砂漠082603.jpg

クエ内容。
砂漠082604.jpg
オヤジ長ぇよw
シャクラミより危ないヤツがそばにいるじゃないかヽ(`Д´)ノ

あ、場所はココでしたw
砂漠082605.jpg


和田特産品店のオッサンに会ってから、
シャクラミを刈り始めたのですが、
これがどうも終わりません( ̄~ ̄;)
※交易所クエは、撃破MOB数の途中経過が表示されません。
いきなり終了アナウンスでます。


終わんない・・・・
まだぁ?・・・・・・


ZZZzzz・・・・


砂漠の睡魔にまた負けてしまいました(*´∀`)アハハン♪


気づいた時には、防具警告でてましたが、生きてたので、
そのまま、

「ゲーム終了」ポチ

(つ∀-)オヤスミー




朝にINして、20体を数えながら狩りましたが、

Σ(゚∀゚*) エw 終わらないじゃんwww


さては、ミミズクエと同時進行不可なのか?


ミミズクエ3回目の800体位(1200体で完了)あったのですが、
思い切って、「クエ中断」ポチ

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


20体、しっかり勘定しながら狩ったら、
砂漠082606.jpg
やっと終わって、

ニア遺跡交易所クエ完了しました(;´∀`)
砂漠082607.jpg


馬でのおつかい面倒くさい('A`)


シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

正直スマンカッタwwww

ニア遺跡だったかwwww

銃座:2006/08/27(日) 01:48:13 | URL | [編集]

じゅざたん確信犯だな?(´∀`)9ビシッ!

やー、事前にるこさんにお話きいといて
よかたよかたw
しかし800体まで狩ったクエ勿体ナス…><

洪斑浄:2006/08/27(日) 08:06:18 | URL | [編集]

ふむ るーふぁさん漢だな ノーマルクエあっさり放棄で商人クエをとるとは・・・・
ではh.mでした

h.m:2006/08/27(日) 13:05:28 | URL | [編集]

【銃座】
ヽ( ´ー)ノ フッ


【洪さん】
洪さんのおかげで助かったよw
洪さんに聞かなかったら、あのまま寺院をぐるぐると・・・・

牛に乗ったら、まずはニア遺跡交易所クエだよw


【h.mさん】
もうミミズクエは長らく放置してたからw
たぶんミミズは、催眠術師です・・・・・

るーふぁ:2006/08/27(日) 20:06:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

