--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.27

ニア遺跡→長安

交易ルートの利益率の検証があちこちで始まりました。

商人初めてみましたが、通常品の利益を思うと、ちょっと気が引けるので、
どうせやるなら、高換金率を求めて、ニア遺跡→長安のロングドライブをしてみました(・∀・)ノ
交易082701.jpg

ニア遺跡周辺には、あまりにも強すぎるMOBがウヨウヨしてるので、
砂漠の骸骨ホニャララのエリアだけ、月さんにMOB護衛をお願いして、
☆1の旅、スタートです。

さすが、月さん。しっかり守ってくれま・・・・
交易082702.jpg

Σ(-∀-;)

えと・・・。周りのMOBを倒してもらいたかったのですが、
どうも打ち合わせ不足な感じでした( ´∀`)ヵヵヵ

出発して、1分後の出来事でしたw


初めての特価品交易ですが、NPC盗賊が3~4体沸きます。
沸き間隔も、通常品より短い感じかな?

ちょっと餌とか、回復薬の手持ち量に不安を感じたので、
和田で、ご休憩です。
交易082703.jpg

①ニア遺跡→和田利益率:169%

Lv69☆1の利益額にすると、¥125,000位でしょうか。
まだまだ少ないです。

ここで、月さんと別れ、゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
ソロ交易になりました。

巣窟とか、砦までの利益率も調べたかったのですが、
めんどくさくなってきたので、そのまま敦煌に向かいます。
交易082705.jpg

和田到着です。
交易082706.jpg

②ニア遺跡→敦煌利益率:366%

Lv69☆1の利益額にすると、¥481,000位でしょうか。
なかなかいい金額になってきました。


長安に向かいましたが、
この辺りから、またいつもの睡魔が・・・・


進む→寝る→NPC盗賊に叩かれる→起きる→進む→寝る・・・



結局、敦煌→長安間、1時間かかってやっと到着しました(*´∀`)アハハン♪
交易082707.jpg

③ニア遺跡→敦煌利益率:586%
スゴイw

交易082710.jpg上段:販売前 下段:販売後
特価特産品購入費を差っ引くと、利益が・・・・

88万円!!1!
あwせdrftgyふじこ;@

とても気合いが入る儲けになりました(・∀・)ノ
5回やると、GT28買えるw (安いと4回でもいけそうw)


さらにこちらは、商人経験値です。
交易082709.jpg
1束(25ヶ)で33880ですよ!奥さんw
交易082708.jpg
職業経験値も8%もアップ!(商人ランク3)


さらにおまけに、経験値とSPです。(GT中、PT無し)
交易082711jpg.jpg上段:交易前 下段:長安到着時


まずいまずいと言われてる商人ですが、
特価品を取り扱うと、なかなか実入りは多いですねヽ( ´∇`)ノ


ただ、ニヤ遺跡を出たのが、23:15
そして、長安に着いたのが、01:30なので、かれこれ2時間15分_| ̄|○
途中で街に寄らなかったり、寝たりしなければ、もっと早くなると思います(-ω-;)ウーン

一度、満載でニア遺跡→長安もしてみたいですねニヤ(・∀・)ニヤ
成功したら、3M近い儲けになるらしい( ´∀`)ヵヵヵ


でも疲れた・・・・・

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

初めまして^^
オアシス鯖で活動しているがるがるです^^
いつも楽しく見させてもらっています♪
2時間の貿易・・・すごすぎ@w@:
俺なんて30分~1時間INしてたら上出来なほうですww
これからもがんばってください!
ついでにブログ見てください!!www(ry

ガルファ(がるがる):2006/08/27(日) 21:02:34 | URL | [編集]

88万・・・
すごいですね!
2時間15分お疲れ様でした(^・^)

劉皇絢:2006/08/27(日) 21:03:58 | URL | [編集]

ニア遺跡→t長安利益率:586%

うーんすごい

Terror:2006/08/28(月) 02:58:37 | URL | [編集]

るーふぁさん、こんちゃ^^
特価特産品に魅せられた商人がここにもいますよっとσ(゚∀゚)
ウマイ!
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ハンターさんもかなりの儲けがでるみたいですww
飛賊→ホタンでも300%↑な利益率ですよヽ(´ー`)ノ
商人ヽ(´ー`)ノマンセー

月野:2006/08/28(月) 12:21:41 | URL | [編集]

疲れが良くわかるw
長安のSS 名前消してないw


メモしとこッとw

りず:2006/08/28(月) 12:56:06 | URL | [編集]

検証おつかれさんでした~!
いやぁ…特価特産品、凄いね。
つうか2時間交易…自分にはきっとムリw
でも今度気合入れてニヤ遺跡→長安を
一緒にしてみたいもんですw

洪斑浄:2006/08/28(月) 13:10:23 | URL | [編集]

【ガルファさん】
遠路はるばるインダスよりようこそ(・∀・)ノ
ありがとうございますw
寄り道しないで、寝ないで向かうと、どのくらいかかるんでしょうね('A`)

【劉皇絢さん】
586%の表示を見た時には、もう目が@@
これなら、商人としてのやりがいもありますよね~

【Terrorさん】
リンクありがとですw
もの凄いアクセスが「夜行シルクロードさん」から来て、
かなり驚いておりますw

【月野さん】
特価品専門店になろうかともwww
ウマスギw

【りずさん】
もうね、名前消すのやめようかと悩みつつ画像整理してて、
最後に確認した時に、気づいたんだけど、もういいやとw

良く気づいたりずさんに、オチャドゾ ( ゚д゚)_旦~)`ν゚)・;'アチチ!!

【洪さん】
直行便だと、2時間もかからないと思うよw
和田でご休憩を15分、敦煌寄ったり、寝たりのロスを考えると、
ソロ直行便だと、1時間45分位でいけそうかな?
ハンター付きだと、もっと早くなると思うよ(・∀・)ノ

るーふぁ:2006/08/28(月) 19:50:26 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/08/29(火) 02:12:24 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

