--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.28

こんな寝落ち被害も

昨日に引き続いて、特価特産品を買うぞw
と、意気込んでみたものの・・・・・

時間つぶしと、経験値稼ぎに石窟で狩りをしてたならば、


( ゚д゚)ハッ!

寝坊したwww


羅刹に絡まれながら、気づいた時には、既に23時15分。

それでも悪あがきして(もしかしたら、延長なるかもwとか思いつつ)
帰還書使って、和田で装備を整え、旗を掲げた時に、

あえなく特価品販売終了のアナウンスが。ガッ


スゴスゴと石窟に戻って羅刹と戯れておりました・゜・(つД`)・゜・
羅刹082801

羅刹の沸きは凄いです。
モグラもこのくらい沸いてくれたらな~


ただ、自動回復装置を搭載してるのにも関わらず、
2度ほど、ゾンビトラップにかかって、HPが1になって死んでました(´Д`*

その他にも、集め過ぎて死んでましたが、恥ずかしくて回数は言えない (ノ∀`*)イヤァ



自動回復搭載でゾンビ死。なんで?

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

すごい数ですねww
早く石窟行ってみたいです♪・。・(*ノД`)・。・

ガルファ(がるがる):2006/08/29(火) 08:33:19 | URL | [編集]

うはぁ、凄い数の羅刹www
というか5匹一度に魔法打ってきてますよ@@;

知型うらやまし!
力型は羅刹にだけは近づいちゃなんねぇって
ばっちゃが言ってた。

洪斑浄:2006/08/29(火) 10:06:23 | URL | [編集]

【ガルファさん】
なんだか、その日によって沸きの数が違うような・・・

初めて石窟に来た時には、もろに一撃死だったので、
成長したな~と思いますw


【洪さん】
道服様々ですよ(・∀・)ノ
鎧来ていくと、デカイの来ると一撃1500とか喰らいます('A`)
道服だと、100~200ダメですw

るーふぁ:2006/08/29(火) 18:01:04 | URL | [編集]

るーふぁさん、こんちゃ^^
羅刹っていっぱいいるとホタテみたいにみえるヨ(´ρ`)
やっぱりウマウマなんだろうかw
前に2回ほど石窟探検に行ってホタテに強制送還された記憶が・・・

月野:2006/08/30(水) 11:53:04 | URL | [編集]

月野さんの「ホタテ」発言でSSが全部ホタテにみえてきました(´□`)
言葉の威力おそるべし・・・

りず:2006/08/30(水) 12:32:12 | URL | [編集]

そうか!!! ホタテだと思えばwww
今度から網と醤油を持って行けばいいんだw

てか、あんな顔したホタテ喰えねぇや('A`)

るーふぁ:2006/08/31(木) 10:13:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

