--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.29

わかんない

INして、銃座にササしたら、
ひとりで、羅刹部屋で狩りしてるというので、

銃座の分の丸薬も買い込んで、石窟へGO!(優しさアピールw


しばらく、あーだこーだ言いながら、二人で狩りしてた。

「23時から交易だけど、一緒にいくか?」とか話してた。

途中で誰かが入ってきて、3人での狩りになった。



それから・・・・・・・



あと・・・・・




(゚⊿゚)シラネ




気づいた時には、強制終了されてた。



朝起動したら、黒ゲージになってた。



防具2つ耐久警告でてた。



何があったかわかんない。




助けろよ!!銃座www

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

・・・るーふぁさん 乙

ってか、相変わらずの寝オチですね。ほれます!!

りず:2006/08/29(火) 19:13:15 | URL | [編集]

いあいあいあいあw
おまいガシガシ狩ってていきなり落ちて
交易の時間になったからササしてもずっといねぇしww

もしかしておまい・・・・無意識に狩してて警告出ても
気付かなかったんじゃねぇのか?

オレはあれからずっと狩ってたがおまいは戻っちゃこなかったぜ?w

銃座:2006/08/29(火) 19:30:11 | URL | [編集]

【りずさん】
なんだろね、ホントw
羅刹はホントに沸きがいいんですよ。
で、最初のうちはいいんですけど、
やってるうちに、こんなのあと1時間も続けなきゃいけないのかと思うと・・・・・

ZZZzzz・・・・


【銃座】
あほかwおまえはw
寝ながら警告に気づかずに、狩りできるかっちゅーのヽ(`Д´)ノ

るーふぁ:2006/08/31(木) 10:10:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

