--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.30

フルーツバスケット(転載です)

最近INすると、こんな感じが多くなってる、るーふぁでございます。
黒083001.jpg


INした時間が早かったので、8時の特売に行ってきました(・∀・)ノ
もちろん、ニア遺跡までのMOB護衛付きです。

和田を馬で出発してから、商人旗の付け忘れに気づいて街へ戻り、
交易083001.jpg
ニア遺跡の特売所に着いてから、牛を忘れたのに気づいたり il||li _| ̄|○ il||li

なんとか牛を現地調達して出発です。
今回の目的は、ニア遺跡→長安の所要時間の検証です。(☆1ソロ交易編)

20:00の売り出しで、出発したのが、20:17。
交易083002.jpg

和田の赤猿地帯で一回落ちて、
黒ゲージ+荷物ぶちまけをしましたが、

21:56に無事長安に到着しましたw
交易083003.jpg
ぶちまけロスを考えると、(5分くらい)

ニア遺跡→長安所要時間:1時間35分くらいでしょうか。

乗りっぱなしだと、80分くらいで到着できるのかな?



長安着いたら銃座が居たので、マント戦してみましたw(同レベル)
両者共に知型道服なので、だらだら・・・・

1対1の引き分けに終わりましたが、
あんまり長いので、死ぬときにはアレ?ってな感じでしたw


とかなんとかしてるうちに、
月野さんの「フルーツバスケット」の時間が来たので、和田王宮へε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ



と、その前に、王宮に来たついでに、ギルド紋章を登録しました(・∀・)ノ
紋章083001.jpg
ギルド紋章付けるには、ギルドレベル4・GP20000・GOLD1M必要です。

なけなしの、ギルド資金を使わせてもらいました(´Д`*

じゃじゃ~ん!
紋章083002.jpg
@@@@@@@@@!!!


それから、フルーツバスケットに参加させてもらいましたが、

SS撮るの忘れた('A`)


ので、みなさんから画像を拝借してきました(*´∀`)アハハン♪
フルーツ083002
主催:月野さんブログ「月野の絹道日記」より


途中で、うなうなさんが来られた時の衝撃的なSSです。
フルーツ083001
エクリスさんブログ「絹道王国日記」より

かなり早めにチャットいれたのですが、ほぼ3人同時に「ここだすw」言ってましたw

以前、PTで一緒になったときに、とても親切にしていただいたので、
るーふぁ的には、うなうなさんの好感度は非常に高いですヽ|・∀・|ノ
今後のうな節に期待しておりますw


今回は鬼になる事がなかったのですが、
ネタを考えずに行って、どうしようか迷ってて、
どうせネタないんだし、これにしようと思ったネタを披露します。


-オニになったらー





るーふぁ:ふむ ネタないよ ではるーふぁでした

るーふぁ:「フルーツバスケット!!!!!」


ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

