--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.31

レベル70!

やっと・・・やっと、モグラクエが終わりました・゚・(つД`)・゚・
5回やりとげましたよ・゚・(つД`)・゚・
これもひとえに、朝練のおかげ(´;ω;`)ウッ…
モグラ⑤完了.jpg
夜に行っても、モグラ部屋だけは一杯だし、
なかなか、難易度が高いクエでしたよ。これは・・・

さっそく、最後のご挨拶に向かって、
モグラ⑤報告.jpg
最後のご褒美を頂いてきましたヾ( ´ー`)ノ~

んで、14:00からの特売に、飛賊の砦に向かいましたが、
話に聞いてたとおりに、特売所前で死体になってる商人さんがいましたね。
(-ω-;)ウーン なんとも・・・・


特売所からPC盗賊さんが付いて来たりもしましたが、
☆1だし・・・・

アプデ前なら、単独でも☆2↑とか出来たけど、
アプデ後の、特売で単独☆2↑って、なかなか出来ないですね(´Д`*
時間帯も決まってるし、特売☆2のNPC沸きに耐えられるのかもわからないしw

せめて、通常品の利益率がもう少し高ければ、
時間にとらわれずに、しれーっと☆2↑商人さんが増えると思うのですがね~

GT止めに入った、野良共同PTの方もみんな砦→和田でした。
途中でたまたま一緒になったPTの商人さんを、MPKしてしまったり(m´・ω・`)m ゴメン…

最後は、みんなで揃ったところで売却して、経験値(゚д゚)ウマーしてみたりw
交易083101.jpg

PTチャで、「四千さん」って呼ばれた時には、
しばらく気づきませんでしたよ( ´∀`)ヵヵヵ



交易終わって、ソロPTに入った時に、見てますササ頂きました(・∀・)ノ
ササ083101.jpg
見てますササNo.33 むすかさん
ありがとうございましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
数日前に銃座との会話で、
交易082704.jpg
というやりとりがありまして・・・・・・・

始めた頃は、やっぱりランキングとか気になってたのですが、
最近はあんまり気にならなくなってきてますw
(´-`).。oO(銃座より下にいると、気になるくらいかな)

あのランキングはですね、左上の方にランキングのパナーがありますよね。
あれを押した回数がカウントされてるんですよ。
決して、ブログを見た回数でもなければ、
ランキングサイトで、ブログのパナーを押して見に行ったランキングでもないんですね。

ブログHP→ランキングサイト:カウント○
ランキングサイト→ブログHP:カウント×

普通は、わざわざ押さないでしょ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
押してもらえてるだけでも、ありがたいくらいですよヾ( ´ー`)ノ~

自分でも、みんなのブログ見に行っても押すことは、あんまり無いですねw
銃座のブログでなんて、絶対押しませんからwwww


アクセス解析みると、月ごとに訪問者数は確実に増えてます(・∀・)ノ
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



そんな感じで、レベル70になりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
レベル70.jpg
が、なんですか!
この「スキル再使用時間が経過していません」の表示は(*`д´)ノチキショ!!!
レベル70になりましたの表示が出なかったじゃないですか!!1!!


コレ(゚⊿゚)イラネなんとかしてよ運営さん('A`)


ということで、自分で修正してみましたよ(*´∀`)アハハン♪
レベル701.jpg



ロック山交易できるよ~ヾ(〃^∇^)ノ
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

ロック山の交易所クエやった時、
アンテローブにタゲられて2回死にました('A`)

馬、一撃でほぼ即死状態なので、
風の村手前のアンテローブには気をつけてね~♪

ジーラ:2006/09/01(金) 02:07:22 | URL | [編集]

LV70おめでとです.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.
ロック交易かあ、そういえば最近職してなかったなー('A`)
相互リンク貼らせてもらいました^^

エクリス:2006/09/01(金) 03:04:22 | URL | [編集]

レベル70おめでとうございます^^
うちは、やっと51です。
先日ソロPTでご一緒した時、死亡されたままでしたが、
あれが噂の寝落ち死亡だったのでしょうか。
そろそろ朝晩が涼しくなってきます。
寝落ちで、風邪引かないように気を付けて頑張ってね^^

桜改め、蘭:2006/09/01(金) 12:29:28 | URL | [編集]

四様、レベ70おめでとうございます(´∀`)ノシ
ロック山交易クエ、がんばってね~。

通常品はマズイっすね~><
こないだ特価品途中でとられたんで
敦煌から普通の積んで和田まで行ったら
155%って…orz
通常品も特価品も市価が今の
2倍くらいのパーセンテージになるんだったら
特価特産品売場で張られても文句いわねぇのに。
…いや、張られると荷物買えんからダメかorz

洪斑浄:2006/09/01(金) 12:57:31 | URL | [編集]

レベル70おめでとうございます^^
ロック山交易気をつけてくださいね。
無事を祈ってますw

劉皇絢:2006/09/01(金) 18:47:25 | URL | [編集]

【ジーラさん】
アンテローブは危険極まりないヤツでしたよw
通り過ぎる時には、餌(特)を押しっぱなしでした('A`)

【エクリスさん】
ありがと~w
早く職しましょうw でも、他職できないのは辛いですね~
ハンターもしたいし、盗賊もたまにはやりたいしw

リンクありがとでしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


【蘭さん】
ありがとですw
そうw
先日ソロPTで一緒になった時に黒っぽく変色したのが寝落ちですw
お心遣いありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
これで、気兼ねなく寝落ちできます・・・・


【ヾ(゚∀゚)ノ ハイ ご主人様】
四様? 四様・・・・(´;ω;`)ウッ… そうかw
通常品のレートをもう少し上げてもらいたいですね~
今のままだと、どうしても商人の活動時間帯が限られそうなので、
3項もあまりいい関係(喰い喰われ)にならない気がします。


【劉皇絢さん】
ありがとですw
フフフf
なんだか、みんなに次の行動を読まれてるような気がします( ´∀`)ヵヵヵ

るーふぁ:2006/09/01(金) 19:30:31 | URL | [編集]

紹介せて頂いてありです^^コメントはかたるいのであまりしないでいるけど紹介してもらったらコメントするにきまってるでしょ~~~~~~^^最後に70レベオメデトさんです^^

むすか:2006/09/01(金) 20:06:18 | URL | [編集]

【むすかさん】
アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
遠慮なくコメントくださいなw

るーふぁ:2006/09/03(日) 13:26:51 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

