--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.01

ロック山→長安交易検証

せっかくレベル70になったので、早速ロック山の交易所クエを受けに行ってきました(゚∀゚)ノ

というのは、ニア遺跡からの交易になると、
どうしてもLv80のMOBに会わないといけなく、
現状では、ソロ交易が難しそうなので、こっちの方が安全なのかな?ということです。

凶暴そうなMOBの間をすり抜けて、風の村の特売所に到着です。
交易クエ090101.jpg

クエ内容は、こんな感じ。
交易クエ090100.jpg
フェザークロークだけです、フェザーマスクはNGみたいでした。

で、届け物は、こちらの方まで。
交易クエ090103.jpg
道中はかなりコワイです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんなのに追いかけられますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
交易クエ090104.jpg
MOBlv83のアンテローブ様です。
ロック山開放の時に、2度ほど瞬殺してくれた方です。

フェザークロークを20体狩って、
交易クエ090105.jpg

これで、ロック山の特売所と取引が開始されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
交易クエ090106.jpg


せっかくなので、さっそく交易してみました(゚∀゚)ノ
交易090101.jpg
レベルが1つ上がったら、特産品の積載量が8(¥2,784)増えましたねw

特売時間前に、交易ルートの検証を何度かして(MOB死だけは避けたいw)
ゴートと出会う区間が短い、北ルートを選択してみました。

☆2↑で隠れてるわけでも無いのですが、
少しでもMOBと会わないように、池を通ってみたりw(MOB沸かない)
交易090102.jpg

それでもやっぱりゴートに絡まれたりして、
交易090103.jpg
検証してた時は、こんなにゴート区間が長く無かったのにな~
って、思ってたら・・・・・




道間違ってたり・・・・・
交易090104.jpg

ゴートの区間さえ抜ければ、楽々でしたヽ( ´ー)ノ フッ
和田で、省エネ敏速道服に着替えて、長安目指します。


違う交易してた銃座に、そっち終わったら、合流してくれといってたのですが、
結局来たのは、長安手前の橋付近・・・・ 遅いよ・・・・
交易090105.jpg
やっぱり護衛がいると楽ですね~
交易090106.jpg
結局かかった時間は、ニア遺跡→長安と同じ1時間45分

※ちなみに・・・・・
同じ時間にロック山を出た、護衛付きキャラバンは、
1時間で長安に到着
しておりました (´;ω;`)ウッ…
(´-`).。oO(着いたとササ来た時、まだデスバレーだったよ)

儲けの方はというと、
交易090108.jpg
ロック山→長安597%なので、91万くらいの予想でしたが、
ハンター報酬あったので、73万の儲けになってました。

商人組合に18万くらい入ったみたいですね。
ハンター経験値も18万入ったと言ってたので、
同じ数値が移動してるんでしょうか?
まだ、仕組みがわかりません(*´∀`)アハハン♪

ソロ交易も楽しいのですが、
(NPC盗賊と戯れるのが好きw 乗りっぱなしだと寝るwww)
POT・丸薬代と時間ロスを考えると、(時間短いとその分餌代も減る)
やっぱりハンターさんと一緒に行動したほうがいいのかな?
と思われる検証結果になったんじゃないでしょうか(´∀`)


銃座はウマすぎじゃないかwww

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

