--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.03

予定外に死にまくり

朝練しようとしてINしたら、
ギルメンのセクハラ博士銀角さんが、寺院に皇帝いるって言ってました(;´∀`)

あああ、聞かなきゃ良かった。。。。。。


人も少ないので、手伝ってって・・・・
手伝えるわけ無いじゃないかヽ(`Д´)ノ


いや、朝練して経験値貯めようと思ってるんで行きませんw






('A`)






なんて言えるわけもないので、とりあえず行ってみました(・∀・)ノ
皇帝090201.jpg
実は、皇帝に会うのはこの日が初めてです(*´∀`)アハハン♪


皇帝よりデカイ、あの取巻き連中ですか?
あり得ませんね(-ω-;) 全部ユニークに見えますよw

常に逃げ回りながら、引っかかったエリートを叩くのが精一杯です。
皇帝090202.jpg

不意に皇帝に近づいた時に、皇帝のジタンダ?で訳もわからず死にました。


一瞬だけ皇帝の周りがクリアになって、みんな向かっていったので、
どさくさに紛れて撃った狂雷1発だけ頑張ってみました(*´∀`)クスクス
皇帝090203.jpg


2発目のモーション中に、皇帝が向きを変えて、そのまま即死il||li _| ̄|○ il||li
(´-`).。oO(周りみたら、みんな消えてたな・)


初めてのエリート召還を目撃した瞬間、
皇帝090204.jpg
チーン☆ (-人-) な~む~


ちょうど朝練の終了時間がキタので、
後ろ髪を引かれる思いで、

ゲーム終了(ポチ  ε-(´∀`*)ホッ



---------------------
夜にINして夜叉を狩ってたのですが、落ちて戻って来たら
既に人が居たので、羅刹部屋をボーっと覗いてたら、

優しい方:どうぞ代わりますよ^^
るーふぁ:いあ、鎧着てるんでいいです^^
るーふぁ:死にますからw

優しい方も部屋に戻ろうとされなかったので、

るーふぁ:ちょっとだけいってみようかな


というわけで、1匹、2匹とカランで行ったら、G出現。
闘神で叩いてたら、視界にさらにG1匹((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まとめてかかってこいやーw
羅刹090301


チーン☆ (-人-) な~む~
羅刹090302
やっぱり鎧じゃムリだw

(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!  
通路に逃げ込もうとしたら、
羅刹090303
チーン☆ (-人-) な~む~


鎧で羅刹部屋行くのはもうしません><


特売時間が来たので、ロック山→長安です。
ちょうど、ハンターさんが2人付いてくれたので、
昨日の検証の続きができました(・∀・)ノ
交易090301

ハンターなし_利益:¥915,024
ハンター1人_利益:¥733,099_引かれた分:¥181,925(利益比率19.88%)
ハンター2人_利益:¥610,009_引かれた分:¥305,015(利益比率33.33%)

(-ω-;)ウーン 関係がよくわかりません。

でも、やっぱり1時間で到着できたし、POTとか餌代かからないから
ハンター付いてた方が( ・∀・)イイ!!


時間短縮できたぶん、狩りができるーε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
って、意気揚々に石窟に旅立ちましたが、
羅刹090304


最近毎夜恒例になりつつある、羅刹寝落ちでございます(*´∀`)アハハン♪
道服効果なのか、防具3つ壊れるまで頑張ってたみたいです。


同じ方に2度目撃されるのは、恥ずかしいですよホント


今日もなにとぞよろしく(・∀・)ノ


シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

