--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.09

マント戦楽し・・・・・・そ

今日は、あっちゃんさん率いる
絹道の旅人ギルドさん主催の大規模マント戦があった模様

楽しそう・・・・・


あっちゃんさんの実況全チャを楽しみながら
今日もひたすら猴王とたわむれてました
小猿7



あ、そうそう
Lv45になって、露店で衝動買いした+5の曲刀に装備変えました .。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
やっぱり、魔攻より物攻のほうがいい感じなので
剣スキル中心のほうが、バリバリ感(何だそれ?)あるし
MP消費抑えられて、POTビンボーから開放されそうな雰囲気(゚∀゚)

でも、レベルの変わり際は危険でした
何度となく(3~4回くらい)死にいたりΣ( ̄ロ ̄lll)
44と45の間をさまよう期間がありまして・・・・・

死に過ぎ?

ところで
45武器装備してて、44に落ちたとき
どーなるのか、わかります?



答え・・・・・・


見た目は、なんも変わりません
45の武器を装備したままです
でも、戦った時にわかりましたが・・・・


武器の攻撃力が無効になってました(;´Д`)

攻撃時の与ダメが2桁台w

わけわからず、気付くの遅れて、さらに2回死んだ



でも、さすが+5 
ヒカッテル!
いつになくサクサクで猴王を退治して
小猿94


見事1回目のクエ終了~
小猿クエ
弓クエやってたせいか、ドロップ率がとてもよく感じました





━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!


何あれ?
小猿にイエティ1



こんなところにイエティさん?
そういえば、さっき全チャで言ってた・・・?


なんか、こっちに寄ってくるご様子なので、必死に逃げてました
小猿にイエティ2

どーしていいかわからずアタフタしてたところ
ヒーローさんが登場して、みんなが見守る中
あっという間に片付けてくれましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
小猿にイエティ3
レベル上がると強くなれるの再確認しました


装備の変わり際は、気を付けて!


この後、あんまりウルチさんご出勤されないので、タリム盆地へ
続く・・・・・・・

スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

