--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.04

交易がキャラバンになってきた

夜叉クエのクエアイテムが、250個そろったようでしたが、
夜叉クエ090401

もうひとつのクエアイテムが遅れをとっておりました。
夜叉クエ090402

さらに狩ること40分、アイテム両方ともに250個そろって、クエ完了です。
夜叉クエ090403



特売の時間が来たので、今日も特価交易です。
これまで、ソロ交易→ハンター1人付き交易→ハンター2人付き交易ときて、
そろそろ大人数での交易もしたくなってきたので、人を集めてみたところ・・・

商人1名、ハンター4名 ( ゚д゚)エッ!
るーふぁ身辺は、明らかに商人不足だったので、
PTMにて商人さんを2名募集して、
商人3名、ハンター4名の特価交易になりました。

ニア遺跡→長安☆1交易の結果です。
交易090401

ハンター4名と思ってたのですが、1名実は商人だったので、
商人3名、ハンター3名での売却データです。
商人経験値:ソロ交易_33880
        商人3名_37268(9%アップ)

利益:ソロ交易:¥892,996(4.86倍計算)
   ハンター3名:¥562,214
   組合寄付金:¥330,782(利益の37%)


ちなみにハンターさんには、¥250,000位入ったみたいでした。
交易090402
ハンターのみなさん大喜びで何よりです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ハンターがいるから商人が成り立つ
商人がいるからハンターが成り立つ


これからもハンターの屍を乗り越えながら大きくなっていきま(ry



遅れましたが、夜叉クエ報告です。
夜叉クエ①報告
5.79%(lv70)の増加です。

この後、羅刹部屋で狩りをしてたら、見てますササいただきました(・∀・)ノ
ササ090401
見てますササNo.34 樹華さん 
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
樹華さんもブログ書かれてるみたいですw もし良かったらリンクしましょう(・∀・)ノ



で、またもやそのままそこで寝てましたzzz

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

お邪魔します|* ゚ー゚)
リンクのお話ありがとうございます^^ブログのアドレスつけておきましたのでよかったら遊びに来てくださいです~
るーふぁさんが寝落ちしてた情報は同じ部屋で狩りしてたdekoさんからしっかり仕入れておきましたので(笑)
黒ゲージも拝見させていただき大満足の1日でしたw

樹華:2006/09/05(火) 02:42:27 | URL | [編集]

こんにちは。
もしや「る」さんですか??
(ちがってたらごめんなさい><)

こちらの記事をリンクさせていただきました。
事後報告でスミマセン
商人の数で経験値変わるとなると、これからキャラバン増えそうですね^^
私もメモなど取って色々研究してみたいと思います。

とんかつ:2006/09/05(火) 16:18:25 | URL | [編集]

ハンターがいるから商人が成り立つ
商人がいるからハンターが成り立つ

盗賊も商人とハンターがいるから(ry

も付け加えて欲しかった(´・ω・`)

海猿27世:2006/09/05(火) 17:14:07 | URL | [編集]

【樹華さん】
リンクしちゃいました(・∀・)ノ
PT情報見て、dekoポンさんと同じギルドだな~と思いつつも、
すでにうつろな状態だったので、そのまま寝た模様です(´Д`;

最近、狩りの集中力が持続できなくなってきました(;つД`)


【とんかつさん】
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
とんかつさんじゃないですかw ネトラジ聞いてますよw
いつも見かけるたびに、聞いてます&見てますササしようと
思ってたのですが、先手打たれちゃいましたw

ちなみに、「る」さんではありませんよ~
名前隠す時は、「○ーふぁ」とか使ってます(・∀・)ノ

記事リンク、リンク共にOKですよw 
相互リンクをこちらからお願いしますw


【海猿さん】
いあいや、ホントはその通りなんですよw
そうあって欲しいとは思ってるんですけどねー
特売できてから、
なんだかその辺のバランスが急激に狂ったんじゃないかと・・・

それも書こうかと思ったんですけども、
なんだか、ああなればいいとか、こーなればいいとか
書きながらgdgdになりそうだったので、あえて省略しちゃいました('A`)

もうちょっと特売☆1で美味しい思いをすると、
段々と刺激が欲しくなってくるので、荷物も増えると思いますよw

けど、お荷物あげない!!!!!

るーふぁ:2006/09/05(火) 18:42:34 | URL | [編集]

人違い申し訳ないです><。。
ネトラジ聞かれていたとはお恥ずかしいww

相互リンク完了しますた。
これからもよろしくです(*‘ω‘ *)

とんかつ:2006/09/11(月) 13:33:50 | URL | [編集]

【とんかつさん】
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪ とんでもないですw
「る」さんの名前見て、自分でも「なんか自分っぽいな」って
思ってましたよwww

ネトラジおもしろいので、これからも頑張ってくださいw

るーふぁ:2006/09/11(月) 21:18:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

