--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.06

わいわいニア遺跡

PT組んだところ、見てますササいただきました(・∀・)ノ
ササ090601
見てますササNo.35 ちょいーんさん
ステキな名前ですw ありがとうございました(´∀`)
今回のアプデ後、パーティーマッチングシステム(PTM)が実装されてから、
拠点(長安・敦煌・和田)問わず、PT組めるようになったので、
PT組んだ時に見てますササいただく回数が増えたような気がしますヽ(*´∀`)ノ

非常に便利になったPTMですが、ここで愚痴をひとつよろしいでしょうか?w

PTM実装時、こりゃいいもんだと、
「経験値各自取得」「アイテム各自取得」の条件をセットして、
「自動マッチング」なるボタンをポチっと押して加入してたのですが、
先週のある日の事・・・・
いつものように、「自動マッチング」を押して、PTに加入して、
るーふぁ:よろしくです^^
と、それからしばらくしてから、
○※▲×:ここギルメン専用なんだよね^^;

(;*゚д゚) エー

るーふぁ:自動マッチング押しただけなんですけど^^;

○※▲×:間違って承認押したrftgyふじこlp(以下省略、覚えてない)

で、どうしろと('A`)

るーふぁ:はいわかりました( ´Д`)ノ~バイバイ  「脱退」ポチ


眠気も吹き飛ぶような熱い何かがこみ上げてきたので、
親しくしてるその某ギルド関係者にササで、ぶち当たっておきました(*´∀`)アハハン♪

どんなもんなんでしょうかね?
一部では、目的を「クエ」に設定すれば、
このような事態を防げるんじゃないかという声もありましたね。
(そうすれば、「狩り」ソロPT目的の自動マッチングから要請が来ない)

それ以来、「自動マッチング」は使用せずに、直接「パーティー加入」を押してます。


( ´ー`)フゥー...以上、愚痴でございました。

ちょいーんさん、こんな話に発展してスイマセン_| ̄|○



さてさて、火曜メンテの後の楽しみ、週間職業ランキングが発表されました。
商人ランク090601
43位に潜り込む事ができました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
1日1回の特価ロングドライブが効いたのかな?
次は31位~40位でも狙ってみよーかなw

狩りの方では、夜叉クエの2回目が終了しました。
夜叉②完了
今回は、片方250個揃った時点で、もう片方は169個でした。

特売の時間が来たので、特価交易です。
誰もいなかったので、ソロ交易の予定だったのですが、
洪さんと、お抱えハンター銃座がちょうどINしてきので、プチキャラバンを結成したところ、
砦にてもうひとかた商人さんが入って、商人3・ハンター1というキャラバンにw

この編成だと、ほとんどソロ交易の状況と変わらなく、
ハンター銃座は全く役に立ってなかったので、
PTMにてハンターさん募集したところ、
1名のハンターさんに協力してもらえました(・∀・)ノ

和田近郊にて、遺跡MOB対策にさらに協力してくれる方が現れて、
ニア遺跡を目指しました。
交易090601
洪さんの同盟の方々ありがとさんでしたw
交易090602
無事にニア遺跡に到着しました(・∀・)ノ
交易090603
交易データ 飛賊砦→ニア遺跡 (商人3・ハンター3PT)
商人経験値:34297
利益:¥701,141(ソロ交易利益:¥823,152)
※先日のソロ交易(予想)利益とのずれは、利益率のずれだとわかりました。
利益率:547%とありますが、正確に計算すると、547.9885・・・%になるためです。
ハンター報酬:¥122,011(利益比率:14.82%)

ハンターさんがいるときに引かれる額なのですが、計算が複雑なのかもしれませんね。
ハンターの数・商人の数・商人のレベル(積み荷の量)・距離
なんかが要因になってると思われます。

とりあえず、目安にはなるので、今後もデータはとっていきます。

最後に、ちょうど盾持った骸骨Gが現れたので、みんなでタコ殴りw
骸骨090601
亡くなられた方もいましたが、遠くから魔法でペチペチやってたので、ダイジョウブw


最後に夜叉クエ2回目の報告しておきました。
夜叉②報告



特価の後の狩りは(~ε~) ネムイ・・・

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

(||゚(ェ)゚)ヒィィィ!(゚(ェ)゚||)
自動なんてやったことないぜ?w
3/4のソロのところでみたことあるっぽい名前の人を
選んで申し込んでる(゚ω゚)b

某ギルドは結構閉鎖的らしいよ(゚∀゚)ニヤニヤ

(o´(ェ)`)ノぁいお:2006/09/07(木) 22:18:27 | URL | [編集]

すき放題いいやがってwww

銃座:2006/09/07(木) 22:47:28 | URL | [編集]

あ、やっぱり「お抱えハンタ」はエロ担当さんのことかw


ランクインおめでとうです~~^^

りず:2006/09/08(金) 11:42:19 | URL | [編集]

自分も自動はやってないなぁ~。
あ、自分が同盟さん用とかで出してるときは
自動の人とかも結構入れたりしてますw
フツーに出してるときもあるけどね~。
知らない人と組むPTも結構いいもんだ(´∀`)

でもINしたらまず、同盟チャで
「PTあいてないですか~?」と聞いてしまう自分。

またニヤ交易いこうねぇ(´∀`)

洪斑浄:2006/09/08(金) 18:31:45 | URL | [編集]

【あいお~】
自動は便利だぞw 選んでちゃいけませんw

その件に関しては、ノーコメントでw


【銃座】
なにも言ってないぞ(;´∀`)


【りずさん】
ちょっとは頼りにしてます(*´∀`)クスクス
ランクイン(*´∀`)ノ~ありがと


【洪さん】
みんな自動やってないのかな?(;´∀`)
前は和田薬屋でPT募集&募集待ちしてたから、
その延長線みたいな感じでやってました(・∀・)ノ

これからも神出鬼没に現れますので、(*´∇`)ノ ヨロシク~
深夜の黒ゲージ、コ、こうご期待!

るーふぁ:2006/09/08(金) 20:26:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

