--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.07

初めての密輸

朝から頑張って夜叉狩りをしてたら、次々に耐久警告が出始め、
POTの残数見ながら粘ってたのですが、
ついに肩の耐久が0になったので、帰還しようと通路に向かったら、
羅刹の群れに遭遇してしまい、危険を察知して大急ぎで逃げたのですが、
羅刹の超遠距離魔法で死んでしまいました(-人-)
狩り090701

頑張った甲斐もあってか、GTが切れたので(寝落ちでだいぶ減らしてますがw)
アプデ後、はじめての密輸に挑戦してみました(・∀・)ノ
あと、5個でmax搭載なんですが、
わずか5個で☆1つ増やしても危険なので、あえて5個減らしました。
交易090701
密輸とは・・・・・
先日、たくさんの人に惜しまれつつも休止宣言をされた
ナスさんが使われた名言(と思ってます)です。
☆1は交易。☆2↑は密輸であると。
確かにその通りだと思いますw
バレないように荷物を運ばなければいけませんからね。


fusi○○sanブログ ttp://yaplog.jp/nul/ (許可とれませんので、直リンできません)
黄河鯖の盗賊史がよくわかりますΨ(`∀´)Ψ
ナスさんが動くと、盗賊も動く。その裏を突いてよく密輸したものでした( ´∀`)ヵヵヵ

ハンター2名様にご協力していただきました(・∀・)ノ
交易090702
出発した時は、ハンター1名だったんだけど、出だしから死んだんですよ( ´ノω`)コッソリ
交易090703

PC盗賊さんに出会う事もなく、はじめての密輸成功しました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
さらに、商人ランクもアップw
交易090704
交易データ 和田→長安☆3 (商人1・ハンター2)
商人経験値:8560
利益:¥526,415(ソロ利益計算:¥789,660)
自動徴収額:¥263,245(利益比率:33.33%)

ハンターさんにいくらもらえたか聞いてみたところ
交易090705
¥224,000だそうです。2名で¥450,000くらい?
お金の出所が別にあるみたいですね( ̄~ ̄;)
これは要調査です。


狩りに戻って、夜叉クエ3回終了です。
夜叉③完了
報告も完了。
夜叉③報告
夜叉クエは3回までなので、これで終わり。


特売時間がきたので、お抱えハンターと共にロック山→長安の旅をして、
交易090706
交易データ ロック山→長安☆1 (商人1・ハンター1)
商人経験値:34660
利益:¥732,019(ソロ利益計算:¥915,024)※正確には、市価597.9885%
自動徴収額:¥183,005(利益比率:20.00%)
正確に数値出すと、いい利率になりました。



残りのクエがロック山のフェザークロークというMOBだったので、
ロック山で狩りをしてたら・・・・・・


ロック山にて初寝落ち・・・・・
特売も寝過ごした('A`)

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

