--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.08

そういう事だったのかw

昨日のブログで、Lv70クエの「仏教の回収」には連携クエが有って、
それを受けてなかったので、受けれなかったという事を書こうとしてたのですが、

何クエだったけ?
(´-`).。oO(確か、フローラからもらう・・・。この前行ったらフローラに無視されたから・・・)

わからなかったので、MMO-Stationを見に行ったところ
石碑クエ090800
Σ(゚∀゚*) エー
フローラじゃないじゃんwww


早速行って参りましたε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イソゲーw
石碑クエ090801
そういえば、クエ報酬悪い&なかなか出ないで、中断してたクエでした。


大急ぎで始皇帝陵へε≡≡ヘ( ´∀`)ノイソゲ-w
石碑クエ090802
獅子でいっぱつ~♪
石碑クエ090803
Ψ(`∀´)Ψケケケ

最後のひとつがなかなか出なくて時間が掛かりましたが、
始皇帝陵内を1周したあたりで、全石碑が揃いましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
石碑クエ090804
この片寄った出方に、以前も悩まされたのでしょう。
Gチケ23分の戦いでした( ´ー`)フゥー...

クエ報告をした後、また大急ぎで敦煌の法師の元へε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘イソゲーw
仏教クエ090801
頭光ってるじゃないかw

ふむふむ・・
仏教クエ090802
兵長の名前がないけど、でないのかな?



とりあえず羅刹部屋覗いてみたら、ぐっちさんがいたので、
ぐっちさんの死体を期待しつつ羅刹を狩ってたら・・・・
羅刹090801
ヽ(`Д´)ノウワァァァン 先に死んだー(自動回復だけど、ゾンビ死)


かなり距離が離れてたので、((((((~  ̄ー ̄)コソ~っと、起きてみたら、
なぜかすぐそばにぐっちさんがいるではないかwww


(´-`).。oO(ちっ! って、声が聞こえたのは気のせいかな・・・)


しばらくぐっちさんを遠目に監視しつつ狩りをしてたら、
ぐっちさんの周りにGが1体・・・2体・・・・3体と・・ニヤ(・∀・)ニヤ
羅刹090802
オ!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ どーしてくれるんですか!


ホントに帰りました・・・・・



(`・ω・´)シャキーンしかたあるまいw
羅刹090803
G3体に囲まれて既にSSキーすら、まともに押せませんでした'`ァ(*´д`*)'`ァ






m9(^Д^)プギャー
羅刹090804
なんとかホタテ大4枚をおいしく頂きました(*´∀`)アハハン♪



という事で今日の交易データです。
交易090801
交易データ ロック山→長安☆1 (商人1・ハンター2)
商人経験値:34660
利益:¥610,009(ソロ利益計算:¥915,024)※正確には、市価597.9885%
自動徴収額:¥305,015(利益比率:33.33%)

ハンター1名あたり、¥310,000位入ってたみたいです。

商人組合赤字じゃない?


大体、数値が見えて来ましたね。
★1交易だと、
商人1・ハンター1で自動徴収額20.00%
商人1・ハンター2で自動徴収額33.33%じゃないでしょうか。


羅刹部屋での出来事は・・・
ぐっちさんブログ★グニッキ(仮)にも書かれてましたが、

それ、食べ残しじゃありません。




ぐっちさん、ホタテに好かれてるんです!!

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

ふむ まあ最北端だから好かれてるんだろうね
では h.mでした

h.m:2006/09/09(土) 02:30:36 | URL | [編集]

北には北がいるもんだw

るーふぁ:2006/09/09(土) 16:05:52 | URL | [編集]

ホタテが定着してとてもうれしいな~(・∀・)ニヤニヤ
やっぱりホタテはバター焼きかのぅw
メテオでおいしく料理してくださいねw

月野:2006/09/09(土) 18:29:47 | URL | [編集]

北だからって・・・
どういう結論ですか^^;w
あの三枚は食べ残しじゃなかったんですね。
戻って部屋に足を踏み入れる前に三枚にタゲられ・・・アワワ

るーふぁさんの死体SS撮ろうと思ったら間に合いませんでした;;
あれは撮影班として失敗した自分への「チッ・・・」ですw

ぐっち:2006/09/10(日) 00:23:49 | URL | [編集]

【月野さん】
あれからホタテにしか見えなくなったよ(´Д`*

やっぱり殻に付いたまま醤油かけて火あぶりでしょうニヤ(・∀・)ニヤ


【ぐっちさん】
ホタテのメッカですからね~
あの時はホントにG沸きまくりでしたよ(*´∀`)クスクス

しかもぐっちさんに引き寄せられすぎ!

るーふぁ:2006/09/10(日) 19:57:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

