--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.10

レベル71!

ちまちまと、仏経の回収クエをやってたのですが、
4つの仏経のうち、2つ回収してたので、(力士と羅刹から)
残りは夜叉・モグラ・蟲のいづれか。(なぜが兵長の名前だけ除外されてる)

石窟をうろうろしながら物色してたら、夜叉部屋が空いてたので、
サクサクっと、夜叉から仏経を強奪。
仏経クエ091001

モグラ部屋は、やっぱり空いてないので、蟲部屋で狩ること数十分。
仏経クエ091002
なんなく4つの仏経の回収が終わりました(・∀・)ノ

クエ案内には、すべてのMOBのチャンピオンが分け持ってると思われ・・・
と、ありましたが、ノーマルからも出現してました。

運がいいのか分かりませんが、
それぞれのMOBを狩ること1時間以内には
クエアイテムが出てたような気がします。(30分くらいかな?)

で、クエ報告。
仏経クエ報告


残りのクエは、ロック山のMOB、フェザークロークなので、
ロック山へGO! ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ


( ゚д゚)ハッ! うしろ!
食料クエ091001
きんもー('A`)


うりゃぁぁぁぁぁ!
食料クエ091002

(;´Д`)ハァハァ・・・

レベル71になりました!
レベル71


ポテっ。
食料クエ091003
クエアイテム100個揃ってますが、
実は、もう一つクエアイテムがありまして、そちらは50個程しか貰えてません(;つД`)

倍、狩らなきゃならないのか・・・・


特売時間寝過ごしましたZZZzzz・・・

もう1名寝過ごした人いるって( ´ノω`)コッソリ

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

誰のことかしらね^-^

71歳おめおめ^^

いどゆき:2006/09/11(月) 00:39:02 | URL | [編集]

71、おめでとうございます。
他の方のブログで、変な裸のおっさんたちから食料と生活用品を取り戻すクエて書いてあって、
なんだろ?って思ってました。
とっても良く判りました。
臨場感のある記述で笑いました^^

蘭:2006/09/11(月) 12:44:27 | URL | [編集]

【いどゆきさん】
誰だろうね~ニヤ(・∀・)ニヤ
(*´∀`)ノ~ありがと

【蘭さん】
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
このオッサンの動きは、いままでのMOBには無い、
コミカルな動きですよw

いつもは狩りしやすいように、最大遠目の視点でやってるのですが、
視点を近づけると、なかなかいいSSがとれますねw

るーふぁ:2006/09/11(月) 21:16:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

