--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.11

これでスッキリ!

露天放置してたら、露天に見てますササいただいてました(・∀・)ノ
ササ091101
見てますササNo.36 満田銀次郎さん
さらには、
ササ091102
見てますササNo.37 白霧さん
ありがとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ネタ無いなりに、なんとか頑張ってやってますε=(>ε<)



71クエを受けてみました
兵士槍クエ
槍持った骸骨さんのクエですね。

でも気分的には、羅刹ですね(*´∀`)アハハン♪
羅刹091101
黙っていても寄って来てくれちゃうところがステキですw

特売の時間になりましたので、交易です。
いつも時間ギリギリになってから、準備やら仲間を捜したりするので
ドタバタしてます。スイマセン・・・・
交易091101
ドタバタした甲斐もあってか、豪華なハンター陣に囲まれて交易できました。
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
交易データ ニア遺跡→長安☆1(商人2・ハンター4)
商人経験値:35573(商人2人)
利益:¥475,786(ソロ利益計算:¥906,290)※正確には、市価586.7816%
自動徴収額:¥430,504(利益比率:47.50%)


狩りでもしに行こうかと、馬を走らせロック山へ向かってたら、


キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!
イシュ090101
馬を走らせながら、ココ通ってれば、そのうちイシュに会えるかもな~って、思ってたら
いましたw

なぜかわかりませんが、銃座にササしてました((*´∀`))ヶラヶラ
イシュ090102
銃座到着。
イシュ090103
いつでもどこでも張り合ってます。
イシュ090104
意地でもやらねーw

絶対に負けられない戦いが有るんです!

(´-`).。oO(どっかで見たな。このフレーズ・・・)
イシュ090105
・・・・・・・・・・
イシュ090106
しばらく、お互い無言でイシュに向かってました。
イシュ090107
死んで初めて言葉を交わすふたり。
イシュ090108
3回目に死んだ辺りに、イシュをタゲれなくなりましたが、
勝利を確信し、( ´ノω`)コッソリ、猿が満腹にならないようにイベントリ整理(・∀・)

イシュ090109

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2回目の快挙です。
Lv61の時に倒してから、もう一回くらいは・・・と思ってたので、もう満足ですw

次に見かけた時には、誰かにプレゼントします( ゚_ゝ゚)ノ ホイ


みなさんからのお祝いのササに混じって、
イシュ090110
ヾ(・∀・;)オイオイ
残ったエリート倒していけよー(;つД`)

ちりちりバラバラになった
エリートとジャイアントをただひとり探してました。
イシュ090111
みんな探すのに、かれこれ10分位かかってたみたいでした(*´ー`) フッ
イシュ090112


これチガウwww
イシュ090113


イシュよさらば(´∀`*)ノシ


シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

