--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.12

眠かったよ・・・・(つД`)

いつものように朝練を終えて、敦煌に帰還したら・・・・・

帰還場所がもの凄いことになってました.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
敦煌091201
みんな道服なのかな?
それっぽい人じゃない名前は、消したつもりですが、
一緒に写ってた人いたらゴメンナサイ。


露天放置に見てますササいただいてました(・∀・)ノ
ササ091201
見てますササNo.38 チャミさん
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

その他多数のいたずらカキありがとう。。。。


INしたのが最終特売時間の前で、交易する体力もなさそうだったので、
ロック山に出かけて狩りしてました(´Д`*


狩りしてる横を交易する人達が通ってたので、
30分くらいは狩りしてたような気がする・・・・



わいぱーさんが来て、ちょっと話した記憶があるけど
たぶんその時、寝始めだった感じがする・・・


そして、それから3時間後・・・・・




見てますササいただきました(・∀・)ノ (コラ
寝落ち091201
見てますササNo.39 sabaさん
いやぁw 恥ずかしい (ノ∀`*)
素で照れますねwww
sabaさんの顔文字いいですo(* ̄ー ̄)〇グッ

ふと、海猿さんと出会った古い記憶を思い出しました(-ω-)

どのくらいそばでMOB払ってくれたんでしょうか?(;´∀`)
やっぱり、ちゃんとマント付けて出歩くようにしますんで、
寝てるとこと見かけたら、ひと思いにお願いします('A`)


おかげ様で、やっと食料クエ終わりましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
食料クエ091201
1つのアイテムはすぐ集まったのですが、
もう1つのアイテムが、なかなか集まらなくて結構時間かかりました(寝てるから?
食料クエ091202

次は、槍持ち骸骨さんですね。


石窟の沸きが砂漠にも欲しい・・・

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
あそこはCとかGが結構湧いて意外にに危険っすw
(経験者は語る)

 \_〇ノ シャチホコ!! ←もしよければどぞw

saba:2006/09/13(水) 13:50:44 | URL | [編集]

うーむ BOTさん出勤の図だな・・・・・しかしすごい数だな
相変わらず元気に寝落ちか 最近うちの寝落ち姫は寝落ちしなくなってるよ
ではh.mでした

h.m:2006/09/14(木) 02:33:21 | URL | [編集]

【sabaさん】
それ思ったw あそこGが良く沸きますね~

\_〇ノ シャチホコ!! 


【h.mさん】
道服の肩(頭じゃないよw)の花がキモイくらいにそろってますw

そうみたいですね~ 
そちらの姫は目標できて、やるき満々みたいですねw

るーふぁ:2006/09/14(木) 21:28:10 | URL | [編集]

あれ?寝落ち姫って誰のこと(*´∀`)アハハン♪
私じゃないよねσ(゚∀゚ )
とりあえず・・・\_〇ノ シャチホコ!! 

月野:2006/09/15(金) 19:05:43 | URL | [編集]

\_〇ノ シャチホコ!! は言葉かえると

\_〇ノ ベット!! にもなる・・・お2人にぴったりな絵文字だすな。

りず:2006/09/16(土) 16:57:21 | URL | [編集]

ふたりセットで
\_〇ノ シャチホコ \○_/

るーふぁ:2006/09/16(土) 19:08:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

