--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.11

寝ましたorz ということで・・・

昨日は、寝てしまいまして・・・・
それでもINしましたが、月さんとお話ししただけで
また寝ましたので
こんなお話を・・・・・・


プロフィールの欄に盗賊な【るーふぁ】がおりますが
盗賊なんてしたことありません オイオイΣ( ̄ロ ̄lll)
ただ、レベル上げに疲れた時に、ふと

あ、盗賊衣装持ってない

的なノリで、衝動買いしただけです( ̄Д ̄;)

盗賊衣装がどこで売ってるかもわからずに オロオロ
そういえば、長安時代に何もわからないままに
行ったことあったな盗賊村。ってな感じで、久々に盗賊村に


誰もいないですね。あそこ


ありました。盗賊の服屋さんw

手持ちのお金が足りたので、高いほうをΨ(`∀´)Ψ
そのときのSSが、プロフィールの画像です
盗賊衣装


そんな事をしていると
なにやらレーダーに点がひとつ

やば!誰かキタッ

盗賊なのに盗賊が来るのにビビりますw
商人しかしたことないからでしょうね

チラっと見ると、牛じゃないですか
名前を見ると・・・・・
盗賊衣装2s


━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

先日、全チャで盗賊レベル4になったという
大盗賊のサ○ー様じゃないですか (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんでかわかりませんが、ソソクサと次元門で逃げました(´Д`*

やっぱり
コソコソと着るぐらいしかできませんね
盗賊衣装
とある人気の無い崖っぶちにて撮影しました(´Д`;(笑



今度一緒に盗賊に誘ってくださいね

といいつつ、友達の洪さんを載せてみる・・・・・・

ブログ「広いよユーラシア」でお馴染みのコワイ顔なお方ですw 
洪さん



ごめんSSデカすぎた

スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

盗賊チャレンジしよぅ*:.。☆..。.(´∀`人)
死にすぎてなにか壊れるヨi-101

月:2006/04/12(水) 18:08:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

