--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.14

寝たのだれだっけ?

休みだったので、ここ1週間寝落ちしまくった分を取り返そうと、
計画的に貯めたGT (ホントか?) を有効的に使おうと
意気込んで、狩り場へε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

羅刹部屋空いてなかったので、隣の夜叉を狩りつつ、
羅刹部屋をチョコチョコと覗くこと、POT補給2回分。


やっと羅刹部屋が空いたので、羅刹部屋へ。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


バフスキルかけてる時に、いどゆき様から

「交易いかない?」

工エエェ(´Д`)ェエエ工
た、ったったいま羅刹部屋に入ったばかりなんですが・・・・


るーふぁ:ハンターいたら行こうか(;´∀`)


数分後・・・・
いどゆき様:「ハンター見つからないので、イシュ討伐に切り替えましたw」

ε-(´∀`*)ホッ
|∀・).。oO(イシュ見つかってから、MOB掃除に行こうw)


すると、まるで心を見透かされたかのように、
いどゆき様:一緒にイシュ探そうw


るーふぁ:イシュいたら教えてw MOB叩きに行くからw



いどゆき様:きのう寝たのだれだっけ?


( ゚д゚)ハッ!ハイィ!すぐ行きます!



和田に帰還(高級帰還書ですばやく帰還!)した直後に、
○○様がカラコラムのイシュタルを倒しましたのアナウンスが・・・ε-(´∀`*)ホッ


シメシメと、和田でPOT補給して逆帰還で石窟に戻って、
羅刹部屋に入ろうとした瞬間・・・・

いどゆき様:交易するよ

Σ(゚∀゚*) エッ!


という、長い前フリがあった交易データです。
交易091401
交易データ 長安→ニア遺跡☆2(商人2(★2&★3)・ハンター1)
こんな無謀な交易に付き合ってくれたハンターさん(*´∀`)ノ~ありがと
利益:¥648,636(ソロ利益計算:¥772,243)※正確には、市価284.77%
自動徴収額:¥123,607(利益比率:16.00%)
ハンターさんのランクわかりませんが、
ハンター経験値が20%上がったみたいでした。


露天放置にいつものいたずらカキ・・・・
カキ091401
意味不明オブジェクトですね~
|∀・).。oO(この前載せなかったから、抗議のカキコミかな?)


もう一回の定例お抱え交易データです。
交易091402
交易データ ロック山→長安☆1 (商人1・ハンター1)
商人経験値:34660
利益:¥741,724(ソロ利益計算:¥927,155)※正確には、市価597.9885%
自動徴収額:¥185,431(利益比率:ジャスト20%)
ハンターには、37万ほど入ったみたいです。(商人利益の半分?)

※上段のgold間違ってました。正しくは、3,192,654goldです。
(´-`).。oO(直すのめんどくさい)


長安で寝落ちと思われる月野さんがいたので、
話しかけてみたら起きてました.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
ササ091401
この会話の後、またしても

「きのう寝たのだれだっけ?」的に言われてしまいましたので、
喜んで、掲載させていただきます m9っ`Д´) ビシッ!!
見てますササNo.40 tsukinoさんこと月野さん
月野の寝落ち日記も(*´∇`)ノ ヨロシク~


ハイィ!よろこんで!

※本日、多少脚色あります事をご了承願います。

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ブログ見てますササ載った━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━!!!!!
40番でキリもいいね~(・∀・)ニヤニヤ
何だか私のブログ名が変みたいだけど( ・д⊂ヽゴシゴシ
気のせいかな(´▽`*)

月野:2006/09/15(金) 19:00:39 | URL | [編集]

気のせい気のせい♪~(´ε` )

るーふぁ:2006/09/16(土) 19:05:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

