--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.16

楽しいと寝落ちしないね

先日、銃座にマントで負けました。

クソーw

いちばん負けたくないヤツに負けたので、
狩りにも力が入ると思ってたのですが、
寝落ち強化週間のおかげで、成長が止まってましたので、
交易もせずに、狩りしてました(・∀・)ノ
骸骨兵士091601
クエ始めた頃は、骸骨兵士・骸骨衛兵がチラホラとしか現れなくて、
走り回っているうちに眠くなってくるという、砂漠の魔術に翻弄されてたのですが、

行動範囲を広げてみたら、結構ダマになってるポイントもあったので、
後半はいいペースでクエアイテムも集めることができました。



途中でイシュ発見の報告があったので、
ぜひ、いずな様に!と、駆けつけてみましたが、既に遅し_| ̄|○
イシュ091601
ピンクネームになったいずなさんを全員で追いかけ回してみたりw

ピンクネーム殺したら、アカネになるのかな?(オシエテw


なんだか久しぶりにギルメンが集まったので、
イシュ091602
気分も揚々に狩りもサクサクと進んで、
5日でやっと100個集めたアイテムも、1日で集まって、
兵士クエ091601
クエ完了~( ´ー`)フゥー...

クエ報酬5%は、今となっては大きいよ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
兵士クエ091602

久しぶりに、クエ無し生活が始まりました(;つД`)


羅刹空いてるといいな~

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

紫ネーム・赤ネームのキャラを殺しても
殺した本人は赤ネになることはありません(`・ω・´)

黄河の住人:2006/09/17(日) 07:14:49 | URL | [編集]

砂漠って、結構mob沸きポイントがあるみたいね~。
走り回って探すのも結構楽しい(´∀`)

しまいにゃ疲れてくるけどなorz

洪斑浄:2006/09/17(日) 11:26:07 | URL | [編集]

ピンクのうちに殺せばおkw

zomboid:2006/09/17(日) 12:40:19 | URL | [編集]

そういえば、かなり前に銃座さんにAlt攻撃で狂雷当てたら
ホンキ狂雷が返ってきて殺されたことがあったな...( = =)
赤ネほど経験値は減らなかったけどねw

月野:2006/09/17(日) 16:46:59 | URL | [編集]

クエ無しつらいですよね;;
石窟は混み混みのようですが、頑張ってください><

遅ればせながらリンクさせて頂きました!
よろしくお願いします^^

メイファー:2006/09/17(日) 19:53:04 | URL | [編集]

るーふぁよ
いつでも受けて立つぞ^-^
ほれ!稽古つけてやるからこい!

ねえたま・・・・いあ・・・あれは・・・チガ(ry

銃座:2006/09/18(月) 13:41:16 | URL | [編集]

(゚ω゚)!るーふぁサソ、ブログもやってたのか。
ってなワケで足跡残していくお( ^ω^)

HOTARUBI:2006/09/18(月) 14:01:23 | URL | [編集]

【黄河の住人さん】
おお!情報ありがとさんですw
思い切って狂雷撃っておけばよかったです クソーw

【洪さん】
走り回って探すの苦手(´Д`*

最近の、砂漠へ狩りに行った場合の生還率はゼロです((*´∀`))ヶラヶラ
必ず寝てます・・・・

【zomboidさん】
獅子砲をペチペチ撃って、ピンク時間を延長するのが楽しいですw

【月野さん】
懐かしいね~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
3ヶ月前の話だw
(6/21ブログ リンク殺人事件参照)

【メイファーさん】
クエ無し期間は、自分との戦いです!
石窟は混んでるけど、狩りしやすいから好きですねw
おいでwおいでw

【銃座】
ヌッコロしてやる!このやろーヽ(`Д´#)ノ

そうだ!あの時の制裁がまだ終わってない!


【ホタルン】
( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
あっちの方はサボりまくりだけど、
こっちの方で頑張ってますよーw


3ヶ月前の

るーふぁ:2006/09/18(月) 20:19:45 | URL | [編集]

↑おや?

るーふぁ:2006/09/18(月) 20:20:29 | URL | [編集]

3ヶ月前の…何?wwwwww

たーんげ気になる(゚ω゚)

HOTARUBI:2006/09/19(火) 04:18:01 | URL | [編集]

なんもいいね('A`)

それ、月野さんの呪いですw

るーふぁ:2006/09/19(火) 19:35:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

