--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.19

レベル72!

銃座:今何%?
るーふぁ:85
るーふぁ:今日中にレベルアップするつもり
銃座:ムリだろ


はい。ありがとうございます。
おかげさまで、狩る気満々になりました(*`д´)ノチキショ!!!


勢いよく羅刹部屋に向かったのですが、空いてない・・・・・

「待ち」も考えたのですが、通路で寝てしまってもいけないので、
カラスでも狩ってみようかな?とロック山へ旅立ちました。ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ


道中でh.mさんに会って、カラスの場所まで誘導してもらい、

カラスキタ――(゚∀゚)――!!
カラス091902
沸きいいし、攻撃力弱いし、
しかもノンアクティブで、寝落ちに優しいw


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

と、狩りしてましたら、やっぱり寝てました・・・・


いつもならここで終了ですが、
銃座の冒頭の一言のおかげで、立ち直る事ができ、
羅刹でフィニッシュw
レベル72
レベル72になりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


レベル72は、大変w
剣変えて♪盾変えて♪腰変えて♪手変えて♪指変えて♪首変えて♪


モワーン


錬金破産しそうです・・・・

まだ全部そろってない。゚(゚´Д`゚)゜。
交易しないとw


朝練中に、見てますササいただきました(・∀・)ノ
ササ091901
見てますササNo.41 娼婦さん
朝からありがとうございましたw
ん?
なんだか見た事ある感じ。
野良商人PTで一緒になって、途中でうっかりMPKされた事無いですか?
フフフf・・・・


水に流して、またご一緒にw

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

MPKはいつもされてるwww
「娼婦」ではありません><
「裸婦」でふwwwww

商人の時は
「裸腐」でやっとります^-^

ヨロシク( ´・ω・)ノシッ

裸婦:2006/09/20(水) 17:33:45 | URL | [編集]

あwわかったw
峡谷の出口だな!

あの時は、大切な皮を見守っていただいてありがとうございますw

裸婦:2006/09/20(水) 17:34:44 | URL | [編集]

裸婦タソ、君も神出鬼没ね^^^^^^^^^^

HOTARUBI:2006/09/20(水) 19:32:34 | URL | [編集]

あー肝心な事ワスレテタwww

るーふぁサソ72おめおめ( ゚∀゚)o彡

HOTARUBI:2006/09/20(水) 19:33:08 | URL | [編集]

おはつです(ノ´∀`*)
ソロPTで「見てますコール」させて頂きました♪
よろしければ相互リンクお願いします(*´・ω・`*)ドキドキ
また遊びに来ます...((((*・ω・)ノ にょにょー^^^^^^
ほたるんさん見っけw

ichigox:2006/09/20(水) 22:12:12 | URL | [編集]

【裸婦さん】
ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
名前を間違えるなんて!ヒドイね。この人w

数あるMPKの中でも、覚えてもらえてて光栄ですε=(>ε<)


【ほたるん】
(*´∀`)ノ~ありがと
裸婦さんは有名人とφ(`д´)メモメモ...

【いちごさん】
「見てます」ありがとうございました。
早速、記事UP&リンクしておきました(・∀・)ノ
これからも(*´∇`)ノ ヨロシク~

るーふぁ:2006/09/21(木) 21:00:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

