--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.21

結構頑張ってます

週に一度の廃狩りチャンス(休みネw)ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

いつもなら、GT360分とか余ってる予定ですが、
度重なる寝落ちのためか、GTが程よく消化されてしまっています( ´∀`)ヵヵヵ

出だし好調です!見てますササ頂きました(・∀・)ノ
ササ092101
見てますササNo.42 ichigoxさん
スペル確認っと。。。。

※話ぶっとびますが、先日の見てますササの紹介で、
裸婦さんの名前を娼婦さんと間違えてしまいました。
ゴメンナサイw ヒドイマチガイデスw
記事の訂正をしようと思いましたが、それはそれでオモシロイ(ぁ
記念になるので、そのままにしておきましょう。 イイ?(人∀・)オネガイw

話戻しましょう。いちごさんゴメンw
いちごさんは、ブログも書かれてますね。
ichigoxさんブログ「いちご日記オンライン」(リンクに追加しましたw)
かわいらしいブログですよw
これからも仲良くしてくださいε=(>ε<)




14時の特価で、ひとり寂しくロック山→長安をしようと思ったのですが、
ちょうど、いつもかわいらしいブログを書いてる洪さんがニア→長安をしてたので、
PTMで共同PTをもらいつつ、虎子山あたりで合流して、長安到着。
交易092101
出発地点はどうあれ、荷物を売る時にPT組んでそばにいるだけでも経験値は増えます。
交易データ ロック山→長安☆1(商人2・ハンター1)
利益:¥788,979(ソロ利益計算:¥939,286)
※正確には、市価597.9885%
自動徴収額:¥150,307(利益比率:16.00%)

以前にも商人2・ハンター1のPTデータがありましたが、
自動徴収額が、利益比率の16.0%になってました。
商人レベルは関係ないみたいですね。
交易092102
あと、出発地が違う場合、ハンターさんに入る経験値も、
それぞれの地点からの経験値が入るみたいです。



長安で、「リスの○○ちゃんに矢をあげてw」とあったので、
長安092101
鍛冶屋から矢を買ってきて、プレゼントしておきましたよ(*´∀`)アハハン♪


カラスクエも1回目が終了~
カラス①完了
クエ報告
報告しに行くまでに、2回馬殺されました(´Д`*
カラス①報告
帰り道も恐いので、逆帰還で狩り場へ戻りました(*´ー`) フッ

たまには、経験値データも。
ブラックイーグル経験値 (Lv72 マスタリ-2 PT4人 GT使用)
カラス72_2
ブラックイーグル経験値 (Lv72 マスタリ-3 PT4人 GT使用)
カラス72_3

この表の数値もまんざらでもないですねw
カラス経験値

クエ1回分の経験値報酬が、カラス395匹分なので(マスタリ-2の時)
3回分で1,185匹分経験値がもらえるとして・・・・・

マスタリ-2で、カラスを9,847匹倒すとレベルアップです。フゥ(o´Å`)=з

レベル上がるにつれて、どんどんマゾくなってくるよ(-ω-;)ウーン


先人達はすごいよw

※本日の悪態は、コチラで・・・・

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

悪態っつーより
いやぁ、よく寝るなぁ、と(´∀`;)

寝不足は不健康の元ナリ~。
寝過ごすことも正解かもよw
今度眠くないときに一緒に交易しましょーヽ(´∀`)ノ

洪斑浄:2006/09/22(金) 12:06:15 | URL | [編集]

地味にLV追いつかれてるなぁ(現在73

-4とか-5はマゾイぜァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

海猿27世:2006/09/22(金) 13:34:19 | URL | [編集]

【洪さん】
ね(;´∀`)

寝落ちで健康を保ってるみたいです(´∀`*)ウフフ

【海猿さん】
おw そこまで追いついたのかw ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
今度、後ろから襲ってみようかな(・∀・)

るーふぁ:2006/09/22(金) 20:20:50 | URL | [編集]

初カキコです(/ω\)
お忘れかもしれませんが、一度だけ交易ご一緒させていただいた者です。(9月4日ね)

お先に商人利益の計算式を発見させていただきました。
MMO駅の情報掲示板にはっつけてあります。是非どうぞ
http://www.media-style.jp/bbs/infoboard//vaebbs.cgi?forum=9&view=1158940285

ゲーム内で再会の機会があればまた^^/

ふうてん:2006/09/23(土) 02:29:03 | URL | [編集]

ロック山開放前は地獄でしたお(;^ω^)

法師狩れるようになってからは幾分楽になったけど
(ロック開放1週間チョイ前w)
それまでは本気で狩りが辛かったッス、、、((´;ω;`))ブワッ

HOTARUBI:2006/09/23(土) 16:51:30 | URL | [編集]

【ふうてんさん】
お名前覚えてますよー(・∀・)ノ

素晴らしいデータです!!!!!
これで、ほとんど解明できるんじゃないですかね?

商人の人数増えると、経験値の他に利益も増えるというところには、
全然気づきませんでしたw

今度ゆっくりと、データ掲載させてください(人∀・)
また交易しましょうねヽ( ´∇`)ノ


【ほたるん】
ホントにそう思いますw
一度ロック山に来ると、砂漠に戻りたくなくなります(-ω-;)

単体狩り=MOB探さなきゃいけない=めんどくさい=休む=寝るorz

るーふぁ:2006/09/23(土) 19:47:15 | URL | [編集]

相互リンクありがとうございます
こちらこそ仲良くして頂けると有難いです^^

うほw№42(シニ)げと!よっしゃ!
憧れの…見てますササメンになれて感激です
( *´艸`)フフフフ♪

>鍛冶屋から矢を買ってきて、プレゼント
良い行い…レアでる予感(●´ω`)b

いちごはあんまり寝ない廃猫なので…
「お肌に良くないYO」の余計な囁きを
毎日多方面から頂戴しております。|ω・´) ウルサ!
るーさんの寝落ち度が羨ましい…(´・ω・`)


ichigox:2006/09/25(月) 06:32:20 | URL | [編集]

【いちごさん】
レアでるかな~ ((o(´∀`)o))ワクワク
いちごさんに続いて、レアげっとできればいいなあw

無理は体に良くないので、適度に寝てくださいね。


と、良く言われてますorz

るーふぁ:2006/09/25(月) 19:52:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

