--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.23

喰ったら寝るわな

INしたのが23時特価の5分前で、

こりゃおとなしく狩りだな~と、思ってたところに、

遅刻確定ではありましたが、交易のお誘いがありまして。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


お言葉に甘えたところ、
ロック山にIN→帰還書で和田→必要アイテム購入・イベントリ整理→ニア遺跡に向かう→

闇の洞窟で落ちる→ニア遺跡到着23:15 (;´Д`)ハァハァ・・・スイマセン

みんな優しい人で良かった.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
交易092301

交易092302
交易データ 長安→ニア遺跡☆1(商人3・ハンター4)
利益:¥504,970(ソロ利益計算:¥918,148)
※正確には、市価586.7816%
自動徴収額:¥413,178(利益比率:45.00%)


なんだか小腹が空いてきたので、おやつ袋をあさってみたら、

じゃが○こハケ―(・∀・)―ン!


ポリポリ・・・・ポリポリ・・・・



ポリポリ・・ポリポリ




( ゚д゚)ハッ!
寝落ち092301
海猿さんに、しっかりとお命頂戴されてました(;´∀`)

ちょうどよく発見する辺りがステキです。


ギルメンには、雰囲気で寝落ちが伝わってたみたいです(*´∀`)アハハン♪

じゃが○こを取って来てから無言になったとかw



今日は何を食べよかな~ヽ( ´∇`)ノ

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

狩りが止まらなくて寝れない夜は…
じ○がりこ食べてみますω(゚ω゚)ω カパー

ichigox:2006/09/25(月) 06:34:26 | URL | [編集]

【いちごさん】
狩り好きハケ―(・∀・)―ン!

同じく狩りが好きなんですけど、寝ちゃうんですよwww

狩りがとまらないなんて、ウラヤマシイ(;つД`)

るーふぁ:2006/09/25(月) 19:55:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

