--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.25

マント必須!

秋の日曜日と言えば・・・・

久しぶりに全力疾走したせいか、体痛い・疲れた・・・〓■●ポテッ

結果コレw
寝落ち092501
寝ながらでも動いてた?( ´∀`)ヵヵヵ 執念ですw

今日は邪遣さんにお世話になったみたいです。

みなさんに殺されて助けられて、
貴重な経験値が貯まっていっておりますヽ( ´∇`)ノ

寝落ち092502
狩り場のみなさんの間で、協議会が開かれていたようでε=(>ε<)

参加してみたいなーw


心配されてくれた方もいらっしゃいました(*´∀`)ノ~ありがと




おかげ様で狩りに復帰できましたが・・・

あと((;゚Д゚)シラナイ

気づいたら、クライアント落ちしてました(*´∀`)アハハン♪



前日の事は水に流して、朝練がんばってみました(・∀・)ノ
カラス③完了
カラスクエ3回目終了~w


朝から萎えるといけないので、
危険なクエ報告の旅はしませんでした(;´∀`)



やっぱりマント付けてた方がいいみたい。
狼連れて歩こうかと思ったけど、ダメだね・・・
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

(´▽`*)アハハ
Gから守ってたらさぁ 1メートルくらい ササッって動いたのよ!
これは・・・・って思ってwwww

狼連れてたら完全に餓死か Gの餌食に。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
みうもやっと2回目おわったよ~
追いついたかな。。。。w

みう:2006/09/26(火) 04:33:12 | URL | [編集]

黒鷹完了おめですーヽ(・∀・)ノ
マントしてても狼召還できてー
狼にもマント装備できたらいいねー(・w・)ムリ?

ichigox:2006/09/26(火) 10:52:27 | URL | [編集]

【みぅさん】
いつもいつも守って頂きありがとうございます(*´∀`)クスクス

すごいねw 寝ながらマウスをクリックしてるのかな~?
フフフf 3回目終わってますw


【いちごさん】
そうだった!
マント付けてたら、狼を召還できないんだったw
忘れてたよ(;つД`)
マント必須だから、狼はダメか・・・

るーふぁ:2006/09/26(火) 20:45:00 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

