--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.10

マント戦楽し・・・・・・そ2

ホントは、大規模マント戦が行われてる最中に
ウルチがでたら、高レベルさん達がそっち行ってるからチャンスかも・・・・

なんて思ってたんですけども

これまたなかなかでない

ウルチの親分今日はお休みですか?

とりあえず、巣窟へGO!



ああああ・・・・・・・

いるいる高レベルさん達orz

もうマント戦終わってるもんね・・・・


巣窟内ではダメかなと
タリム盆地の北の橋の方へ向かうことに

チラホラと待ち人がいるようでしたが
まだこちらの方がいい感じ

やっぱり待つのは、暇ですね~
ウルチで寝落ち2
ファール結構デカイなwww

ただ待ってるのも暇なので
黒漠殺手や黒漠盗賊なんかを狩ってたら
そのうち、まわりにMOBもいなくなってきて・・・・


この雰囲気そろそろウルチの出番かな?



・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・

z





ウルチで寝落ち2-1

ネター━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!

またまた 寝・落・ち 
しかも、どなたかが蘇生魔法をかけてくれた跡がある・・・・

スイマセン 寝てました



どうせ復活しても、またMOBに襲われるのがオチなので
倒れたままの状態で待つことに

通りすがりの方には変に見えてるみたいで(´Д`*
ウルチで寝落ち2-2


その後しばらくして、ウルチさん出ましたが
ソッコーで、亡くなられました

やっぱり巣窟でした(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ



寝てる人の所には出ませんから



スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

