--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.28

実は初特価☆2

コレって、見てますササ?
ササ092801
ちょうど良い番号が回ってきましたので、見てますササとしましょう。ニヤ(・∀・)ニヤ
見てますササNo.44 ・螺旋・さん
・螺旋・さんと言えば、以前に☆4×2人分を数回に分けて喰っていった輩。
あの怨みをいつ晴らそうかwww
またどこかでお会いしましょう(・∀・)ノ


さらに好調!見てますササ頂きました(・∀・)ノ
ササ092802
見てますササNo.45 Zくん
ササもらって、??ってな状態の時に、少しでも反応が遅いと、
寝落ちと言われてしまうのは仕様でしょうか?('A`)
よく言われます(-ω-;)


チキン商人から足を洗おうと、ロック山から2つ積んでみました( ´ノД`)コッソリ
交易092801
やぱりスリルがあるっていいですねヽ( ´∇`)ノ

しかし、終盤でチキンぶりを発揮して、
飛賊砦で☆1残して売っちゃいました(*´∀`)アハハン♪

交易データ ロック山→長安☆2→☆1(商人1・ハンター1)
利益:¥867,443(ソロ利益計算:¥1,084,304)
※正確には、市価560.91954%
自動徴収額:¥216,861(利益比率:20.00%)

長安行くのと37%しか変わらないしねーヽ( ´ー)ノ フッ


その後は、まったりと長安まで☆1で流して、
交易092802
交易データ ロック山→長安☆1(商人1・ハンター1)
利益:¥751,428(ソロ利益計算:¥939,286)
※正確には、市価597.9885%
自動徴収額:¥187,858(利益比率:20.00%) コピペでOK

160マン位儲かったよ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ハンターもウマかったみたいだし、やっぱりいいねーw 


ウハウハな日は、とことんウハウハで、見てますササ3人目頂きました(・∀・)ノ
ササ092803
見てますササNo.46 喋れませんさん
喋れないのに、黙れないってwww
オモシロすぎで、画面の前で笑ってしまいました( ゚ε゚)ぶw
ホント良く喋ってましたよ('A`)

リンクしました 喋れませんの(○´゚ω゚`):;*.':;ブッログ


GTいっぱい余ってキタので、早い時間から頑張ろうと思ったのですが


・・・・・


今日も深夜の捜索隊に無事発見されたようです・・・
寝落ち092801




だいたい同じ場所だからね~



シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こちらもリンク追加しました(`・ω・´)
これからもよろしくですm(o・ω・o)m

喋れませんが黙れません:2006/09/28(木) 20:34:53 | URL | [編集]

【喋れませんさん】
リンクありがとです(・∀・)ノ
がんばっていきましょー

るーふぁ:2006/09/30(土) 16:58:51 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

