--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.30

隊員募集('A`)

カラスクエの3回目の報告を温存したまま、レベルアップ73!
レベル73_1.jpg
どうせ狩るなら、レベル低い方が経験値貯まりやすいのかな?と思って。








のに、

アンテローブ093001.jpg
クエ報告に行く途中の魔のアンテローブ地帯で無念の死orz


実は馬に乗ったままクラ落ちして死・・・・
逆帰還で死んだ場所まで飛んだところで、囲まれ死・・・
2度ほど死んでました(;´∀`)


もちろんレベルも下がったので、2度目のレベルアッぷw
レベル73.jpg


今日の交易データ
交易093001.jpg
交易データ ニア遺跡→長安☆1(商人4・ハンター4)
※今、計算するのめんどくさいので、明日計算します(;´∀`)


珍しく、ギルメンの入りが良かったので、半ば強制的に
スーパー戦隊シリーズで記念撮影w(本人の名誉のため名前消してます)
戦隊093001.jpg
まだ違う色もいるんですけどねー イタイヨイタイヨー
※わたしもーwとか、オレもオレも!て方いたら、お気軽にササください。
厳選なる審査の上、入隊できるかもしれません。


いつもなら、ここから寝落ちコースなんですが、
ロック山観光に行ってきました(・∀・)ノ

廃れた村?でしたっけ。
ロック0930001.jpg
ここから山登りを始めたのですが、

このMOB恐いですねー
ロック093001.jpg
みんなザクザクと倒れていってましたw

初めての山登りに、初めての山頂到着ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ロック0930012.jpg

噂のロッキーとやらは、最初木に引っ掛かってたのですが、
ちょっとちょっかい出したら、元気よく登場してくれました('A`)
ロック093002.jpg
倒したら、またすぐ新しいの出てくるという仕様みたいでした。


この後、観光中に寝たとは言えません((・∀・*)(*・∀・))

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

やっぱり寝てしまったんですね(>ω<)”
それでこそ。。。るーさんです☆(ゝω・)
他の色の方も居たんですね(゚ω゚) ?!
エロブラ。。。エロスです(*´д`*)ハァハァ

ichigox:2006/09/30(土) 22:12:21 | URL | [編集]

ちょうどウィング族チェイサー(ノンアク)しかいなくて、
無事に生還できました( ´∀`)ヵヵヵ

呼称を付ける担当者としては、
自分だけ難を逃れるという事ができなくて、
半強制的に「エロブラック」に・・・(´;ω;`)ウッ…



とイイワケしてみる(・∀・)

るーふぁ:2006/10/01(日) 13:59:20 | URL | [編集]

あのー

他の方も名前バレてませんか・・^^;

陽蘭:2006/10/01(日) 19:32:29 | URL | [編集]

するどい!
よくわかりましたね(*´∀`)アハハン♪

るーふぁ:2006/10/01(日) 20:22:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

