--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.03

たまにはクドクドと

レベル73の「フェザーマスク1600匹」クエですが、
このおっさんがなかなか現れてくれないので、
マスク100101某ブログより無断転載


沸き良し、物理防御型で魔法良しな、
シャウオ狩りして頑張ってます(・∀・)ノ
シャウオ100301

ちょっとデスペナがSSにあったので、デスペナのお話。
デスペナ73
デスペナは2%と思ってる方も多いと思いますが、
実は、(73必要経験値=92104572)
420400÷92104572=0.004564377で、

デスペナ=0.46%
レベル73マスタリ-2だと、こんな経験値なので
シャウオ経験値73_2
シャウオ47匹分です。

また、60%復活巻物を使うと、実質デスペナは168160なので、

デスペナ=0.18%(60%巻物使用時)
シャウオ19匹分です。


さらに突っ込んで考えてみると・・・(課金相場あってるかな?)
①街に戻って復活。馬で戻る(補給もできる)
-必要費:馬代(値段(゚⊿゚)シラネ) 狩り場までの移動時間+MOB47匹分の時間ロス
②街に戻って復活。逆帰還で戻る(補給もできる)
-必要費:逆帰還代(12~15万)MOB47匹分の時間ロス
③その場で60%復活
-必要費:60%復活巻物代(22~27万)MOB19匹分の時間ロス
④その場で100%復活
-必要費:100%復活巻物代(40~45万)時間ロスなし
となりますね。

プレイヤーの性格と、財布の状況に合わせて選択してくださいw




レベル2ほど格上のシャウオなんですが、
マスタリ-2でも1匹あたり0.01%を切ってました(;´∀`)
シャウオ経験値73
最近、GT60分あたりでも5%も経験値稼げなくなってきてます(´Д`*
仮に、今(マスタリ-2で)GT60分あたり、4.5%位稼いでいたとしましょう。
60分あたり、MOB撃破数は約460匹として計算すると・・・
マスタリ±0:取得経験値5.58%・取得SP303 Lvup17.92時間(5.97日)
マスタリ-1:取得経験値5.02%・取得SP334 Lvup19.92時間(6.64日)
マスタリ-2:取得経験値4.47%・取得SP364 Lvup22.37時間(7.45日)
マスタリ-3:取得経験値3.91%・取得SP394 Lvup25.57時間(8.52日)
マスタリ-4:取得経験値3.35%・取得SP425 Lvup29.85時間(9.95日)
マスタリ-5:取得経験値2.79%・取得SP455 Lvup35.84時間(11.94日)
マスタリ-6:取得経験値2.23%・取得SP486 Lvup44.84時間(14.94日)
マスタリ-7:取得経験値1.68%・取得SP516 Lvup59.52時間(19.84日)
マスタリ-8:取得経験値1.12%・取得SP547 Lvup89.28時間(29.76日)
こんなんでました( ´ー`)フゥー...

プレイヤーの性格と、時間の状況に合わせて選択してくださいw


SP貯めたくて、昨日マスタリ-5まで落としたのですが、
やっぱり戻そうw
というか、マスタリ0まであげちゃおうかな(*´∀`)アハハン♪

どうせ毎日こんなんで、180分とか狩りできないしw
寝落ち100301
昨日はsivvaさんにお世話になった模様でした(*´∀`)クスクス

寝落ち確認=マントで倒す

これ、定着してきましたねwww


たまたま、フェザーマスククエのSS見当たらなくて探してたら、
こんなのも出てきましたよ(・∀・)ノ
たまたま100301
3月22日のsivvaさんみ見っけましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


たまたまですけど、こんなものもw
たまたま100302
3月24日撮影

確かこの時、海猿さんがキルネーム出してたような気がしますけど、
変な名前だな~と思ってました('A`)


そろそろシルクも1周年か・・・

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

なんか見たことあr  ・・アッー!Σ(´゚(ェ)゚`)

チャンプきもいよ( ´(ェ)` )(´(ェ)` )ネー
めっさ腹出てるし|゚д゚)

(o´(ェ)`)ノぁいお:2006/10/03(火) 14:11:09 | URL | [編集]

うわw俺若いねw

そっか、この頃は氷エンチャで大刀やったっけね(=´ω`=)

(現在は弓:炎 曲刀にしようかと画策中です)

海猿27世:2006/10/03(火) 15:07:19 | URL | [編集]

【あいお~】
ちょうどいいのがあったから勝手に使ったぜ~w
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

【海猿さん】
若いよねホントにw
かれこれ半年も前だからねー
よくやってますよwww

るーふぁ:2006/10/05(木) 20:59:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

