--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.05

それしかないね

寝落ちしか書いてないじゃん(いずな談)

久しぶりに登場のいずな様が毒を吐きましたヽ(`Д´)ノ ( ゚д゚)、ペッ



寝落ちだけじゃありませんよ('A`)

見てますササもあります(・∀・)ノ
ササ100501
見てますササNo.48 -弥生-さん
弥生さんは、元同じギルメンでした。
るーふぁが所属してた時は、ちょうどお休みしてたみたいで、
初めてお話したのですが、なんだか親近感が沸きますねヽ( ´∇`)ノ

今はもうどこかのギルドに入ったのかな?
もしよろしかったらエロ戦隊に・・・・・


寝落ちネタ
見てますササネタ

ときたら、最後に交易ネタが定番ですが、


SSどこだーw


取ってないポ・・・〓■●ポテッ


今日は早めに切り上げます|彡サッ

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

( ゚д゚)ハッ!
脱臼してる人写ってるなwwww
また交易いこうじぇw
こんどは。。。風の村から よろww

みう:2006/10/05(木) 21:55:37 | URL | [編集]

るーふぁさんこんばんは^^
最近はレベ上げ出来ていないので狩る場所がまだ石窟
でがんばっています。
70になったら、そっと寝落ちしてる所を風の村に見つけに行きますw

マッドピエロ:2006/10/05(木) 23:20:48 | URL | [編集]

【みぅさん】
体には気をつけよう(・∀・)ノ


【マッドピエロさん】
早く石窟から脱出だーw
1.2倍キャンペーンで、一気に稼いでみては('A`)

るーふぁ:2006/10/06(金) 20:38:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

