--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.06

(屮゚Д゚)屮カモォォォン

なんだか久しぶりに交易しました。
ハンターさんふたりとワイワイと交易w
交易100601
交易データ ロック山→長安☆1(商人1・ハンター2)
利益:¥634,271(ソロ利益計算:¥951,417)
※正確には、市価597.9885%
自動徴収額:¥317,146(利益比率:33.33%)


途中でPC盗賊さんがいっぱい現れて、ハンターが殺されてたので、
長安着いた後に、3人でPC盗賊探し商人マラソンε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

3人寄れば、それなりに楽しめまて、
長安-和田を往復しちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ


長安着いたら、南門でPC盗賊さんが集会開いてて、
ラクダ商人さん達が門からでれないご様子だったので、
遊び気分でカラ牛を召還して、気を引こうとしましたが、
あっさりスルー('A`)


チクショーεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


PC盗賊軍団にかまってもらいたくて、
みんなに行き渡るようにと、サービス心満載で再出発するものの、
交易100602



これまたスルーΣ(-∀-;)


特価品ならまだしも、通常品のちょっぴり☆2って。。。。
しーかたがなーいので、とーんこーま~で♪

途中2度程襲撃されるも、
(襲撃されたというか、キノコ見つけた瞬間こちらの方からw)
なんなく敦煌に到着+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
交易100603


自動徴収額引いたら、利益¥47,852って _ノフ○ グッタリ



PC盗賊さんの活躍を期待しつつ、再度和田に出発しましたが、
交易100604
MAX☆4も成功しちゃったよーん(*´∀`)アハハン♪


会いたい時には会えないなんて・・・

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

