--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.12

46到達

猴王との戦いをダイジェストでどうぞ
猴王G
最近ようやくこの方との戦いにも慣れてきました



最近サボり気味のため
るーふぁにレベルを追い抜かれてしまったいずな様


「何狩ってるの?」なんて聞くと
「猿人狩ってます」と。
ナニナニもうそんなところまでいけるんですか?


ということで、和田の西カラコラム門入り口まで、出張
猿人1
うじゃうじゃとデカイ猿さんが待っておりました

いざ戦って見ると、意外に柔らかい( ̄ー ̄)
しかも、経験値もウマイじゃないですか

いい狩り場教えてもらった(* ̄∇ ̄*)
しばらくここで、経験値稼ごう


慣れて来たところで、ジャイアント
デカすぎです 画面に収まり切れません
猿人Gs
この後、気づいたらもう一匹ジャイアントが現れて
2匹に遊ばれ、3回ほど死にながら、なんとか倒しました(´Д`*

ついにここまで来たか・・・・と
カラコラム門前で、記念撮影
カラコラム門s
スケートリンクも、もう間近かな?

でも、やっぱりクエが気になる貧乏症
レベルが上がる前に小猿クエ終わらせないと
経験値の面で、やる気がなくなりそうなんでクエ消化に

んで
2回目終了~
猴王クエ2
G2体に囲まれた後です。真っ赤に燃えてます

途中ウルチのアナウンスがあれば、直ぐ飛んでいきます
ウルチ04_12_01
早めに発見できれば、2回ほど死んでも、経験値が2%ほど稼げます
今は、SP稼げるというのが最大の魅力です


狩り場に戻って、再び小猿クエの3回目です

予定通りにクエ終了間近にレベルアップ♪
46
あとひとつで、全身の防具が揃います


そんなこんなで、3回目も終了~
猴王クエ3
これで、小猿さんともお別れです
おつかれ~


メチャクチャ頑張った一日でした
          (´Д`* ハアハアハア 






スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

| |д・) ソォーッ…
いずなさん、Lvあがってましたよぉv-535
|彡サッ!

月:2006/04/15(土) 13:38:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

