--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.09

公式イベント~

みなさんが強そうな狼を連れて歩いてるのを見て、
ちょっぴりうらやましく思えてきたので、
マント着用が義務づけられて以来、封印してた
狼のアンフェア君を引き連れて狩り場へ向かいましたが、
シャウオ100901
久しぶりの登場で、操作が難しくて、1時間に5回も昇天してました(;´∀`)


さて、公式イベントがありましたが、

まずは長安の墓地の巻。
イベント100901
とにかく人多すぎて、重すぎで、
5秒に1回ほどの画面の更新&ディア!イヤァ!の声しか聞こえなく、
とても戦いに参加してるという感覚もないままに、1体目が終了(-ω-;)


しばらく墓地で走り回ってたのですが、
リンクの方が軽いみたいだということで、急遽戦地をリンクに変更しました。
イベント100902
墓地ほどは重くなかったのですが、
こちらも参加してるという感覚もないままに時間切れ('A`)


唯一倒したものといえばコレw





ユニーク100901
ピンクネームないどゆきさんにちょっかい出してたら死んじゃった( ´∀`)ヵヵヵ


なにもアイテムでなかったな~w



狩りに戻ったものの、狼のためにマント付けてなかったので、

ユニーク100902
所持してた赤POT全消費しつつ、寝落ち_ノフ○ グッタリ

狼とマントを同時使用できるようにしてください。(人∀・)タノム

あと、

楽しいイベントを月に2回ほどよろろ^-^

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

