--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.10

感謝多謝

久しぶりの交易をしましたが、いつも気ままな交易をしてるせいか、
なんだか追跡は苦手なんじゃないかと思うような迷惑のかけっぷりでスイマセン。

PC盗賊さんとハンターの交戦が始まった時に、
いつもだったら、ハンター不利な状況が見えたら即牛から降りて、
NPC処理しつつ進んで、ハンターとの合流を待つ。という感じなのですが、

昨日はNPC貯めながら進んで、これまずくない?という状況まで来たので、
降りて処理しようとしたら、自動回復POTに赤ポが入ってなくて死んでみたり('A`)

いつも狩り場で死ぬの慣れてるから、瞬時に復活巻物使ったら、
牛はそのままでしたよ(*´∀`)アハハン♪

プレイヤーが死んだら、牛も同時に死ぬと思ってたので、
ちょっと嬉しかったですw



敦煌の渡し口手前でも、PC盗賊の襲撃があって、
NPC盗賊貯めながら強行で渡ろうとしたら、
先に牛2匹が渡ったみたいで、牛3匹分の特価NPCが集中してきて、
牛のHPやばいなーと思いつつ渡ったら、

牛に乗ってないじゃん('A`)


チャット欄の最後の1行に、PC盗賊さんの
「www」が印象的でした(・∀・)ノ


覚悟を決めて渡しを戻ると、
ハンターさんがPC盗賊を倒してくれてるーw +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
交易101001
大急ぎで荷物を回収させていただきました(;´Д`)ハァハァ・・・


ダメ商人です・・・


交易101002
交易データ ニア遺跡→長安☆1(商人3・ハンター4)
利益:¥511,492(ソロ利益計算:¥930,006)
※正確には、市価586.7816%
自動徴収額:¥418,514(利益比率:45.00%)

いろいろ有りましたが、楽しい交易でしたヽ(゚∀゚)ノ


昨日はいつも寝落ちを救ってくれるみぅさんと同じPTだったために、
止めを刺す事ができなくて、
悩んだ末、近くで狩りしてる人にマントを渡してお願いしてたみたいでしたw

みぅさんゴメンよーw
寝落ち101001
もうちょっとでレベルアップだったので、死ぬ度に目が覚めてましたw

マント死→起きる→狩り出す→寝る→
マント死→起きる→狩り出す→寝る→マント死


ご協力くださった紋舞らんさん、かにみそさん、この場を借りて感謝ですw

それと・・・

いつも寝落ちしたままPTリーダーになって、募集かけなくてスイマセン。
この場を借りて謝っておきます(m´・ω・`)m ゴメン・・・



そんなみなさんのおかげで、本日朝練にてレベル74になりました(・∀・)ノ
レベル74



ホントにみなさんのおかげです(゚Д゚)ノ

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

うーん 商人ではよく見かけるけど たいへんそうね・・・・まあ狩場での寝落ちよりはましかな?
ではh.mでした

h.m:2006/10/11(水) 13:49:54 | URL | [編集]

そーか!渡し口でよく見かける落ち荷はコレだったのかw

狩り場の寝落ちも結構むなしいよ・・・

るーふぁ:2006/10/12(木) 19:05:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

