--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.12

ワンモアチャンス!

とりあえず、昨日の件もあって、骸骨弓手クエは無理なんじゃないかなと思って、
今現在(Lv74)でお世話になりそうなMOBの経験値を調べてみました(マスタリ-1)
経験値74_1

参考までにマスタリ差毎の経験値も。(予想値です)

経験値74

ちなみに骸骨弓クエの報酬は、経験値370万。
骸骨狙撃手と骸骨狩人を半々に狩ったとしたら、
マスタリ-1で377匹分の報酬です。

クエ3回分で、1131匹分。
報酬分差し引くと、レベルアップまでに約9000匹の
骸骨弓手を倒さなければなりません。


さて、骸骨弓手を9000匹と、シャウオ10000匹を倒すとしたら、
どちらが早いでしょうか?

るーふぁの答えとしては、シャウオ10000匹ですね~


砂漠には睡魔が潜んでますから(*´ー`) フッ

※効率的に考えてもシャウオだと思いますよ。
砂漠でレベル上げようと思ったらマゾ過ぎますw


ロック山開放前に、砂漠でレベル上げてた先人達を尊敬しますよホントw


んで、早速ロック山に戻って、GT60分あたりを測定。
gt60
経験値:5.37%(シャウオ542匹分)
スキルポイント:396(シャウオ580匹分)
シャウオの数のズレは、デスペナルティー分だと思います。

Lv74になって、耳と足の装備を新調して、
気分的にかなり無理して狩ってたので、結構死んでました('A`)

1度も死んでなかったら、経験値は5.74%増加してたと予想されます。


街に戻った時に、見てますササ頂きました(・∀・)ノ
ササ101201
見てますササNo.51 フィブリゾさん
最近、コメントだけでは寂しいので、お姿も一緒に載せようと思ってます。
(姿とかも一緒に載せた方が、記憶に残りやすいのでw)
恥ずかしがっちゃってたので、盗撮しようと探し回ったのですが、
見つける事ができませんでした(-ω-;)ウーン
今度見かけたら、目に焼き付けておきます(;´∀`)


で、交易ついでの「通常藁人形狩り」
藁人形101201

交易101201
交易データ ロック山→長安☆1(商人2・ハンター2)
利益:¥674,472(ソロ利益計算:¥963,548)
※正確には、市価597.9885%
自動徴収額:¥289,076(利益比率:30.00%)


交易中にPC盗賊さんにいっぱい襲撃されてたので、
商人マラソンしてみたのですが、
1時間くらい走り回って、遭遇した盗賊さんはたったの二人。

24時過ぎの☆↑交易は美味しいかもよw


無駄に走り回ってたので、敦煌の次元門前にて、
商人姿で馬に乗ったまま寝てしまいましたが・・・・・

ふと気づいた時に、見てますササをもらってたような気がするーw


ごめんなさい。


そのまま2度寝してしまいました('A`)


その後気がついた時には、クライアント落ちしてて、SS撮れませんでした。

仮名付けてたるーふぁにササくれたお方(;つД`)


もう一度チャンスをください(人∀・)

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

ふむ たしかに弓兵クエはめんどかったな クエ全制覇しないんだったら1回うけとくだけのが早いだろうね 後問題はすごく眠くなるってのもある・・・・・・まあ寝落ちはせんかったけどね
ではh.mでした

h.m:2006/10/13(金) 12:57:10 | URL | [編集]

ぐわーwクライアント落ちでしたか!
次元門前でササした者です。反応ないから、寝てるのだな~と。
あの翌日エロレッドさんにかぶってる帽子を売ってほしいと言われ
魏の方はあまり見かけないのに、妙につながりのあった数日でした。
また会えるといいですね!

ヒレ天:2006/10/13(金) 14:14:21 | URL | [編集]

【h.mさん】
1回受けるのも難しいような気がする・・・
フェザーマスク1600匹も放置してますよ('A`)

砂漠はなんで眠くなるんでしょうね?


【ヒレ天さん】
うほw さっそくおたずね人がw

よく寝てるって気がつきましたね(ぇ
エロレッドさん、直接交渉までして帽子を探してたとはwww
今、さりげない帽子のお洒落がギルドで流行ってるので、
さりげなく見守ってあげてください。

エロシルバーは黄河鯖NO.1のスタイリッシュですw

後日、見てますササの撮影に伺わせていただきます(・∀・)ノ

るーふぁ:2006/10/13(金) 19:21:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

