--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.13

祭りだ!祭り!

とりあえず、「両手に花じゃー!」と騒いでた銃座です。
銃座101301
最近はあまり絡んでないので<、とりあえず載せておきましょう(´∀`)

昨日は、とある奇特な方。
その名も*fusiana精神さん(名前出していいのかな?w)
のお祭り交易に便乗してました。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
交易101301
荷物満載の密輸ですw

黄河鯖有数のハンターさんがいっぱいで、
交易前からもう ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ

リアルも含めて久しぶりに緊張してしまいました(;´∀`)

普段はあまりPC盗賊さんを見かけないロック山ですが、
交易開始直後からチラホラと黄河鯖有数のPC盗賊さんが現れてきましたw

デスバレーでPC盗賊さんの集中砲火を浴びて、
商人達が壊滅してしまいましたが、ハンターさんの頑張りで荷物を奪還ヽ( ´∇`)ノ
交易101302

途中で一番恐れていたクラ落ちをしてしまいましたが、
無事に長安に到着できました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
交易101304
SS見て思ったのですが、あれだけ襲撃されたのに、
PC盗賊さん映ってるのが無いwww

PC盗賊さんが襲撃してきた時は、SS撮る余裕無かったんです (ノ∀`*)
85武器なんかの攻撃は、牛にとってもとても痛いんです。
餌スロットキー押しっぱなしだし、NPC盗賊も溢れてくるので、
SSキー押すのがとてもコワイw (落ちるかな?)

そのうち慣れてきたら、襲撃の際は撮影しますので、
近づいた時にはぜひポーズをw

交易101305
交易データです。

荷物1個をデスバレーに置き忘れて来たみたいですね~

ロック山→長安☆3(MAX)(商人1・ハンター7)
利益:¥1,213,058(ソロ利益計算:¥3,336,025)
※正確には、市価597.9885%
自動徴収額:¥2,122,967(利益比率:63.63%)

ハンターさんには、¥518,133入ったみたいでした。

最後に( ´ノω`)コッソリと勇士を称えて集合SSを



交易101306
※苦情ありましたら、名前消します・・・・


クセになりそ('A`)

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんにちは~
コメントありがとうございました^^
早速リンクさせていただきましたので足跡+報告でした~
それにしてもすごい利益ですね@@ 星1しかしてないのでビックリです。

(・∀・)?:2006/10/16(月) 15:00:08 | URL | [編集]

いつもコソーリ見ててすいませんでしたw
こちらもリンク&記事引用させてもらいました(・∀・)ノ
ちなみに、レベル毎の必要経験値は、カオリンさんのブログのデータを参考にさせてもらってましたw

カンストまであと少しですねw 頑張ってくださいw

るーふぁ:2006/10/16(月) 18:41:25 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

