--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.16

引退?

ネタが無いので2日ほどサボってました(;´∀`)

ブログはサボってても、寝落ちはサボってな(ry
寝落ち101601
ロック山の木陰でヒッソリと寝てました(*´∀`)クスクス

よく巡回して見てる
オアシス鯖カオリンさんブログ「diary」にて、とても気になる記事がありました。
カオリンさんのレベルは89!(すごい~)なんですけども、
89,90の防具をドロップするのが、シャイタンだけなので(通常MOBはlv88が最高)
狩りの際に、牛を引き連れて、NPC盗賊ドロップを狙い、
少しでもドロップ確率を上げようという巧妙な技の紹介がありました。

着眼点が素晴らしいです。

( ゚д゚)ハッ!

こ、これは、砂漠の単調な狩りにも使えるんじゃないか!


こちらも着眼点がすばらしいですヽ( ´∇`)ノ


という事で、骸骨弓兵のクエを消化しようかと、
ニア遺跡で特価品を買って、(欲張って☆1MAX買っちゃったよ)
骸骨弓手を狩ってました(・∀・)ノ
弓手狩り101601

結果・・・・
確かに、全く眠くはなりませんでしたが、
骸骨弓手どころの騒ぎじゃありませんでした(;´∀`)
沸き上がるNPC盗賊を処理して、骸骨弓手の相手を少々してると、
再び沸くNPC盗賊・・・・・

小1時間狩りして、狩った弓手の数100位?
まあ、普通に砂漠に来たら、1時間も持たないので、効果はあるのでしょうが・・・
欲張って積み過ぎたのが良くなかったのかな?


そしてもうひとつ問題点が、
弓手狩り101602
誰か、商団でソロPT入ってください・・・

狩り始めからPTM出してたのですが、賛同者ゼロorz


昨日は、22時から長安皇宮にて、ギルド勧誘会があって、
ギルマスとしては、少しだけ気になってたので、
(なんだよ、オマエ行ってねーのかよ!とか言われそうだったので)
とりあえず、ニア交易所に特産品を返却して・・・・
弓手狩り101603
と、っと、っと。
返却中に骸骨護衛兵に叩かれて死んでました('A`)

特価売買中は、POT効かないだね・・・

自分が叩かれてるのか、牛が叩かれてるのかもわからなかったよw


で、一応ギルメン募集の露店出して見ました(・∀・)ノ
ギルメン募集
お一方から質問ありましたけども、
新しめの(レベル高くないって事かな?)盗賊ギルドを希望されてたみたいでした。残念。

エロレンジャーになりたい!って方なら、どなたでもOKなんですけどね~

で、おひとかたから見てますササ頂きました(・∀・)ノ
ササ101601
見てますササNo.53 フルタイドさん
52人目と言いましたが、ヒレ天さんのためにあけておくので、
ひとつ飛ばしてNO.53でw

で、ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
ササ101602

引退しねーよwww
どっから出てきたんだそんな話w


ギルド勧誘会もそこそこで切り上げて、交易してきました。
交易101601
交易データ ニア遺跡→長安☆1(商人4・ハンター3)
利益:¥618,765(ソロ利益計算:¥941,864)
※正確には、市価586.7816%
自動徴収額:¥333,099(利益比率:35.36%)


交易した人達で、ソロPT組んで狩りに出かけたのですが、
いつものように、程なくして寝落ちしたわけで・・・・

気がついた時には、( ゚д゚)ハッ!
寝落ち101602

どこだここは!?

寝落ち101603

ウヒョー! 朝モヤがかかって、ふもとまでみえませーんw

寝落ち101604

PT追放した上で、マントでノックバックかけながら、
安全地帯まで追い込んでくれてたみたいです(*´∀`)スゴイネ

寝落ち101605


すごい移動距離です┌|*´∀`|┘



AFRO-UJIさんGJ!!!

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ゆじワロスw
渡り口まで運んだらもっとオモシロスヾ(゚ω゚)ノ゙

(o´(ェ)`)ノぁいお:2006/10/17(火) 15:41:01 | URL | [編集]

何発皇帝を繰り出したのかが気になりますね~

YUJIさんの発想がスバラシイですw

るーふぁ:2006/10/19(木) 17:18:25 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

