--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.18

それぞれの道を

以前に見てますササをもらったちょいーんさんらと、
楽しくPTチャットをしながら狩りができたので、
珍しく、平日にGT180分消費ができました(・∀・)ノ
PTチャ101801
チャットしてると、眠くならないんだなーコレガw

寝落ちするときの状況といえば、
チャット時:0%
交易時:0%
露店見回り時:5%
狩り時:95%
てな感じですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

意外にも、交易してる時は寝た事ないんですよw


SSの話ですが・・・
前にも書きましたが、寝落ちした時にPTリーダーになると、

大変申し訳ない。

PT順位が4番目が一番落ち着きますね(;´∀`)

ひとり落ち、ふたり落ち・・・と、
段々と順位が上がってくると、ドキドキしちゃいますw


だから、この日のPTチャットでは、
もしもの時は、それぞれの道を歩んで下さいと、
前もってお願いしておきました(*´∀`)アハハン♪

リーダー以外もPTM出せればいいのにね

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

