--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.27

4千年の眠り とは!?

『4千年の眠り』 って、ナニナニ?

ヽ(*´з`*)ノ 聞いてよwww


シルクロードオンラインの舞台は中国 時代背景は知らない ですが、

中国と云えば、4千年の歴史じゃないですか。  ( ̄ー ̄)ゞ
で、このゲームの舞台といえば、
広い広い中国を含むユーラシア大陸。 の一部。全面はイツになることやら

今思えば、長安の藁人間から始まり、飛賊軍団、虎軍団、カッパ。適当になってる
河を渡って、敦煌からは蟲、鬼兵、馬、土鬼軍団、蠍、蜂、花、ヘビ女。(敬称略)
それでもって現在は、黒漠ファミリーを退治してるんですけどもねヽ(`Д´)ノ

でも、これらの方々もタダやられてるわけじゃなく、
常にコチラのスキをうかがってるんですよwwww

ちょっとTVに目をやった時、
ちょっとトイレに行った時、
ちょっと画面から離れる時、
ちょっと眠くなった時・・・・・・・


ああ




寝落ちね  (つД`)

そうなんです。寝落ちがヒドイんです( ̄~ ̄;)

ほとんどのMobに寝落ちでヌッ殺されてますorz
ジャイ戦でも寝落ちできますよ
寝落ちが無かったらもっとレベル上がってるはずかと・・・・・

ま、でもこれが仕様ですから(´∀`*)エヘヘ

寝落ちにもいろんな苦労や物語があるんですけど、それはまた今度www







日記ってむずかしいね (>ε<)
SS整理してますから、そのうち絵も入れていきますよ。









シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/03/31(金) 17:04:31 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

